もう届かない〜♪


紺ちゃんは、、おいらの 妹 なのです。(@narit妄想家系図)


だから、明日23日のライブが終わった後も、
川o・-・)おかえり〜〜♪(チュッ!
って飛びついてくるような気がする。ってか、なんちゅう兄妹やってるぅ!(ry


うわぁーーーーー妄想が おいらをダメにする_| ̄|○

あの感覚にも似ているんだよなぁ。小学生のとき、何度ともなく経験したあのほろ苦い思い出。


友人の転校。

うちの小学校の学区内に JRの社宅があったから、転勤=転校する友人が多めだったのです。

辛かったなぁ・・・


今の御時世、「転校する友を見送る」って、どんななんだろう?

「あっちに着いたら、メールするから。」
「新しい学校の友達を、マイミクに誘っても良いよね!?」
「ちゃんと、今日のお別れ会のこと、ブログに書けよ(笑)」
とかなの?わびしいねぇ・・・全然辛くねぇや、そんな別れ。転校文化の崩壊だよ(←なんだそれは?


小学生のときの転校には、永久の別れに近いものがあったし。弘前と秋田には、とてつもない隔たりが感じられたもの。大人になった今では、特急で何時間とか、車で日帰りとかさぁ。。
でも、当時は絶望のひとかけらを浴びてたもん。


別れるときは、きちんと別れた方が良いと思う。


こんこん、ありがとうm(_ _)m


嬉しい!とは手放しでは言えない。
むしろ、ぶっちゃけ嬉しくなんかねぇー!!ふぇ〜ん(泣) モーニング娘。やめないで!!m(_ _)m
でも、なんだか…ちょっぴり感謝。こんな気持ち、まさにその小学生時分のとき以来かも。
人生って素晴らしい♪


「手紙ちょうだい! オレも返事書くからさぁ。(笑顔に涙.....」
「そのうち、みんなで遊びに行っちゃうかもよ(笑)。きりたんぽ食べたいし!(爆」
「今まで、ありがとう。ほんとに楽しかった。」
「ヤバイ! ファミカセ借りたままだ(汗」
「・・・ずっと言えなかったんだけど、オレ、ずっと、、す・す・好(ry」


あの頃は、おいらもガキんちょだったからなぁ。。どうしてその一言が言えなかったんだろうorz...なんてなw


こんこんと一緒に、スーパーでショッピングカート引っぱりながら、食料品の買い物をするのが おいらの夢。

さてと、、アロハロDVDを見よう♪(遅っ!!!!!