砂を噛むように…

衝撃

あややが、ラジオ生放送で

歌ってるよ…(涙)


↑追記

おいら、夜勤務族なのですよ。昨日に限って、超早番。25時ちょっと過ぎ頃に帰宅でございました。
そう、、まさに あややが生で歌おうとする直前。ヘッドホンでオールナイトニッポンを聴ける幸せm(_ _)m


「二十歳のあややにしてもらいたいこと」というテーマで、かねてから募集していた内容の一つとして。

ラジオで生歌が聴きたい!

こういうリスナーの要望に応えて、照れながら…ラジオならではの放送事故と闘いつつ(歌う直前まで喋り続けた あやや)。
aikoオールナイトニッポンでは、言わば定番だった生歌披露。とても楽しみにしていた時間だった。今では、福山雅治のラジオでもやっているらしい。
あの人もかつて!
(〜^◇^)すれ違う時の中で〜♪ あなたと巡り逢えた〜〜♪(「Everything」MISIA


やっぱさぁ、、感無量だって!! ラジオで歌ってくれるだなんて。全国のリスナーと時を同じくして同じ体験をしているんだから。
ラジオの魅力、ここにあり。
おいらがリアルタイムでラジオを聞くことに妙なこだわりがあるのも、このへんなのです。
(たとえそれが、収録済のオンエアーであっても。)


とりあえず、聴いてくださいな。どうせいろんな手段使って聴けるんでしょ?
ぜひとも、歌部分だけじゃなくて、その前後10分くらいも含めて聴いてほしい。たいせーさんが見物に来てたらしいけど、そのへんの呆れっぷりの様子とかもしゃべってくれてます(爆。


あややダイスキ!

歌直後に送ったメッセージ(aya@ 宛)

ここに記しておきます。
(どうせ読まれなかったですよぉ〜だw)

ラジオでの生歌、とっても嬉しかったです!!!!!


あややの素敵な歌声を、日本中のリスナーと一緒に楽しめたのが、これまた嬉しくて嬉しくて・・・。
いろんな人が、いろんな状況で、あややの歌を聴いていたんですよ。素晴らしすぎます!


でも、一番嬉しかったのは、あやや本人ですよね? ですよね?(笑)


次に歌ってほしい曲のリクエストですが、


聴いていると元気が出てくる曲として、

岡本真夜さんの 「TOMORROW」”


そして、あややの優しい歌声がピッタリな

酒井法子さんの 「碧いうさぎ」”


を歌ってほしいです。

↓以下、妄想♪♪

从‘ 。‘) 頼りにしてる♪
从‘ 。‘) だけど 時には… 夢の荷物 放り投げて泣いてもイイよ♪ つきあうから♪
从‘ 。‘) カッコつけないで♪


从‘ 。‘) 涙の数だけ強くなろうよ♪

男の人だって泣くんです_| ̄|○

从‘ 。‘) 碧いうさぎ♪ ずっと待ってる♪ 一人きりで震えながら♪
从‘ 。‘) 淋しすぎて死んでしまうわ♪ 早く暖めて欲しい♪

あややに やさしくこんなの歌われた日には・・・

助けてください!