「See You again」ベストカットグランプリ

koasaさん、よろしくお願いします。


※すべて 3点ずつ。

この表紙、このまま何かに使ってほしいくらい上出来だと思う。
「何か」って・・・ヘンな事に使うんじゃなくてよ(汗。 こんこん仕様の絵はがきとか。将来の“こんこんディナーショー”のチケットとか・・

影が素敵☆

なが〜い影は、お天道様から こんこんへの応援メッセージなのか?なんちゃって。ふつーに写真として綺麗な構図だと思うし、なんてったって被写体として映っているお人が、ねぇ〜(笑)

両手で帽子を掴みつつ、夕暮れ空を見上げるこんこん・・・
後方200メートルくらいから 走り寄ってみたい(笑)。

こんこ〜ん!!!
振り返ればあの人が♪


※気に入っているのは、両面を使った左のパターンなのですが、投票のルール上1頁のみということであれば、右側を投票カットとしてください。影が無いのは残念ですけれど。

ほっぺ  くちびる

それだけかよ(爆

なんとなく機嫌が良くて、かつ、油断している感じが 紺ちゃんっぽくて。