ごあいさつ

7月8日にお会いした方へ。
(激しく、今更感アリアリで申し訳m(_ _)m 察してください。。)

mu_tyoさん


まぁ、そういうことです(何?
いやいや、だって、ディナーショーの翌日ということでしたので、当然の成り行きですよ。


あとひとつお詫びが。おいら、激しくタメ口だった気がするんですけど(滝汗・・・・・
しかも、食い逃げ(激汗・・・・・・・・・・・・

申し訳ございません。
すでにクロシェットへの道順が朧気だったりします(殴)

コンプリシテさん


シャンプーの効果を発揮できなかったのが残念です(謎笑…

やっぱり、もっと時間が欲しかったですねぇ。でも、元日に東京には行けませんので(爆)
またの機会にはぜひ、甘味処であまぁ〜いトークを☆(←キショイよ!


・・・マジで、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m