あややと過ごすファンの集い(握手会 レポ)

ねぇねぇー、みなさん、

冷静に考えてみましょうよ。


あややと握手・・・


あり得ないくらい貴重なこと。

あややに限ったことじゃなくてさ。パシフィックでニギニギ、クロシェットでニギニギ&ツーショット写真。バスツアーで、イベントで、パブリックビューイングで、CD発売イベントで、、etc.


素直に、感謝しなきゃいけないと思う。この幸せすぎるファンサービス。もちろん、首をひねりたくなるくらい使えない企画もたくさん…
昨今はこの状況に慣れきっているけどさ。
でも、憧れの人と握手ができて、それに直接に自分の口から想いを伝えることが出来て、場合によっては その憧れの人からメッセージをもらえちゃったりする。
幸せが過ぎるって。


今回の あややとの握手を前に、ふとそんなことを思った。だって、あやや松浦亜弥)だなんて、ハロプロに興味がない人でも誰でも知ってる超超有名人・アイドル?。
その人のライブに行くってのも、普通に考えたらとてつもない壁があるんだって。おいらも昔はそうだった。タンポポの一件がなかったら、永遠にコンサート会場に足を運ぶことはなかったかもしれない。

ライブなんて、必死なファンとか、そういう類の人達が行くところで、自分なんかお呼びでないってw どうせ、チケット取れるわけないじゃん。興味はあるけど、恥ずかしい。照れくさい。めんどくさい。ってか、ライブに行くきっかけがないし。


それが、今やこうですよorz. ほんの数時間のために、仙台から馳せ参じる自分。あんたも好きねぇーw

彼女たちの魅力を知ってしまったんだから、こうなっちゃうのも当然の成り行き。。
でも、ちょっとだけ冷静に考える必要もあるよなぁ。


だからこそ、こういうひとつひとつの機会を大切にしていかなくちゃ!って心に誓った。
ライブ慣れなんてしたくない。いつも新鮮な気持ちで。真っ白なキャンパスにライブの思い出を描きたい。こんな気持ちをおとめちっくBankに預けます!・・・←ライブ慣れしてるしw

さてと、、本題に(汗。

握手会のレポね。。レポっていうか、痛い報告ですわ。

ステージに上る

進行役を勤め上げた、お笑い芸人の ニレンジャーに「ありがとうございましたぁ〜〜」と半分社交辞令・半分本音で御礼。

あややまで ほんの数メートル!!


脚が・・・き れ い

握手ingの状況を観察してみると、どうやら2往復くらいの会話はできそうな感じ。


あややに言いたいことは、ほとんど事前に考えていかなかった。あえて。
イベントを見て 感じたこと、溢れる想いをそのまま伝えたかった。場合によっては、握手して目と目が合った瞬間に思ったことを言おうともしたけど、確実にテンパる……。却下。


結局のところ、イベント中の歌(「初恋」)を聴き終えたときに、言うことは決まっていた。今日のあややの発言だとか、表情、歌から伝わってきた感情、そして、ずぅーーっとおいらが考えてきていること。あややに対して感じてきたこと。
それらすべてを満たすフレーズが自然に浮かんできた。もうこれしかないと。

いよいよ、おいらの番。

(当日の速報レポでは、終始上手く言えたように書いたけど、実際はおバカさん丸出しでorz.)


何にも言わずに、綺麗な白い手で、おいらのつたない手を包んでくれた松浦亜弥さん(20歳)。おいらを本気にさせた女の子。


倒れそう・・・
食べたい(殴)
100回KIS(ry
このまま奪い去りたい♪

从‘ 。‘) ・・・・・(笑)

narit ・・・・・・・・(あっ、あややが目の前に(汗

从‘ 。‘) ・・・・・?

narit ・・・・・


このままじゃぁ、主導権をあややに取られてしまう…いや、それはそれで良いんだけど、言いたいことが言えなくなってしまう・・。あーーぁ〜〜・・・手の感触が心地よすぎるって(惚)

narit はい.....

从‘ 。‘) ???(ニヤリw)


_| ̄|○ 「はい」って何だよ?
ってか、さっさと言え!w

↑ここまで、約3秒くらい。


パッと目を見開いて微笑んでくれたおかげで、むしろ落ち着けた。
脳内で、あややの声が聞こえる。
从‘ 。‘) ふふふw はやく言って! かわいいんだからぁ〜(笑)

↑この間、約0.5秒

narit お互いに 幸せな結婚しようね!

从‘ 。‘) !! にぁははw うん! そうだね〜〜!!!!!(笑)

narit 今日は ありがとう!


↑この途中で強制的に引き離される。。さよならねバイバイ。

从‘ 。‘) www(興奮気味の笑み)

興奮気味な笑顔で見送ってくれた。
そんな あややの眼差しは 鋭く輝いていた。あれはマジだ。。ズシンと心を打たれた。あの笑顔を心に刻みし。
おいらの次の番の人。ごめんよm(_ _)m。あなたの時間を少し横取りしちゃったかもしれない……


自分で言うのもアレだけど、握手会での おいらの攻撃力というか急所をつくメッセージは冴えてると思う。失敗したのは、梨華ちゃんだけだorz..


おいらがもっとバカだったなら、

「結婚しよう!」だったんだろうけど、それじゃぁつまらんのでね(何。だって、ベタ過ぎじゃん!!ほんとのバカだよ。。
お互いに!ってのが、いいじゃん!(何? この他人行儀なところ。そこんところは弁えられる程度の理性は残っていたようです(ホッ


なんつーか、今までラジオを聞いてきたり、イベントでの亜弥ママ「あんたを産んだときに『大人になったんだ』って感じた」っていう話とかを耳にして、それで感じたことが これだったのよ。


おいらの結婚願望も相当なものだと自負しているけど、きっと、、あややの方が俄然 結婚願望は強いと思う。
それに、あややにはマジで 素敵な結婚してほしい。んで、子どもを産んでほしい。
そうなったら芸能界どうするかって? そうなったら、そうなったときに考えれば良いんだって。おいらが言っても 何の力にもならんだろうけどw


もし結婚するときは、おいらに真っ先に報告してください(←妄想妄想、はい、妄想!)
もちろん、おいらが結婚するときは、真っ先に あややに報告するから。(←勝手にしろw)


あのですねぇ、、これでも真面目に伝えたんですよ。
从‘ 。‘)意外と真面目ね♪
そうなの!!