あややと過ごすファンの集い(ライブPart レポ)


それまでのお笑いモードから一転。ガラリと空気を変えちゃう あややはプロ!
堅苦しく重々しい空気になったというわけでもないのに、あの張りつめた何かスゴイことを起こしてくれちゃうんじゃないの?、そんな気持ちにさせてくれる空気。なんなんだ??


期待!期待!! ひたすら期待!!! イッパイ期待♪
ショートカットで、とにかく反則的な輝きに吸い込まれそうなあややに、、身を委ねたい♪
こんなおいらだけど、世界一の感動をくださいm(_ _)m

1, 私のすごい方法

从‘ 。‘) 今 ここにいるよ♪ 今 ここにいるよ♪


この曲、歌詞がとにかく好きで、それを二十歳の あややが歌っているのがジーンときた。

从‘ 。‘) 私じゃないと出来ない方法♪ この手で掴んでやる♪

これを笑顔で歌いきるあやや。「この手で掴んでやる!!」って・・なかなか言えないよ。


自信に満ちあふれてるんだなぁ。
でも、内心不安なこともあるんだと思う。ラジオでふとしたときにつぶやくフレーズだったり、ため息だったり、そんなところからなんとなくそう感じる。無理もないよ。。


でもさぁ、確実に言えることは、すでにあややはこの歌詞通りに突き進んできたということ。


cf.「東京みちくさ」(なっち)の
(●´ー`)まだまだでしょうか♪
にも共通するところだけど、「相手の気を考えて優しくありなさい!」と言われて育ってきて、その気でやってきたつもりだけど、まだまだなのかなぁー・・と思う心。


あやや

从‘ 。‘) 今 ここにいるよ♪
从‘ 。‘) いつかきっと、私なりの すごい方法 見つける♪
从‘ 。‘) 私の人生だもん♪

その気持ち、忘れないでいてほしい。もう十分すぎるくらい実践してると思うけど。
そして、そんな邁進し続ける姿を見て、おいらも元気をもらいたい。勇気をくださいm(_ _)m
あややの瞳もほしいな(残念だ。。

从‘ 。‘) たった10年そこそこの人生♪ それでも いろいろあったよ…♪

聴いてるこっちが勇気づけられる、そんな気持ちにさせてくれた。

2, ダイアリー

前奏で ジーン…じゃなくて ガーンorz..だった。。
くどいようだけど、“二十歳のあやや”。今日のイベントは「二十歳」ってのが話題の中心になっていたくらい、とにかく“二十歳のあやや”の歌を聴く時間なのですよ。
そこでこの曲。・・・・・マジかよ。。
どこまで ふぉーりんらぶ にさせてくれちゃうのか_| ̄|○


亜弥ちゃん…笑ってるよ・・・めっちゃくちゃ楽しそうな幸せそうな子どもな大人な あややがそこに。。

とにかくショックだったなぁ。ポジティブショックって言うの? 言わないな。。
簡単に言えば、はぁとを奪われたってことか(照)


この曲を聴きながら感じた。
春のライブツアーではOTONAをとことん意識して、それこそ大人っぽい歌だったり、19歳の思い出としてなのかなんなのか相変わらずのテンションで盛り上げてくれちゃったり。


今日のあややは、、“二十歳”って言ってきたくせに、完全に“こども”を意識している。間違いない。未練がましさとか、何かをやり残した感はなかったけれど、
二十歳という大人になった今だからこそ、“こどものあやや”の完成型を求めているんではないかと。

だって、目の前でマイクを握って歌を奏でている姿は、ひたすら・・
はぁ....._| ̄|○ イジワル・・


子どもの時期にはできなかった 子どもっぽい表現。それを極めるための今。そんな気がした。

《MC》

从‘ 。‘)次の曲は、みなさんも立って聴いてください。

3, 恋してごめんね

うぐぅ〜〜〜サイリュウム欲しかった!ってのが正直なところかなぁ。この曲のときだけは、そんな雰囲気だった。


ファンの集いってだけあって、自ずと一体感ってのがあるよなぁ。
やみくもに騒ぎ散らす人もいなかったし。感心感心・・・って、自分もその松浦亜弥ファンの一員であることがなんとも嬉しくて おそれ多し・・(汗。
必要なのは、愛! どれだけ あややのことがダイスキか? 表現にルールはない!(←ん?)

《MC》

从‘ 。‘)この曲 好きなんだよねぇ〜〜w(←満足感全開)

顔を見ればわかるさ(笑)


ここで、ハローの編曲者では有名すぎるほど有名で偉大な
高橋諭一さん登場!!!!!
どうしてここで興奮してるんだよ!?(爆 いやぁ〜、参ったよ。これで握手もできたら、それこそ最高だったんだけどさ(笑)

从‘ 。‘)歌詞カードに「つんく」「つんく」って書いてあるその隣に書いてるでしょ?w

あやや、あんたってヤツは(汗。 ダイスキ!!

从‘ 。‘)最後に、もう1曲唱いたいと思います。


・・・・・(心臓のドキドキがとまりません。。。。。。



从‘ 。‘)「初恋」


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!




4, 初恋


从‘ 。‘) あの人は いつも〜♪ 私のそばにいた〜・・・♪


从‘ 。‘) あの人は いつも〜♪ 離れず いてくれた・・・♪


ずっと 好きでいいですか?(←しつこい・・・・・

個人的には、いまハマリ中…っていうか、耳に心地よく響く「私の予定」「初恋」らへんを希望。
いや、何でもイイよ。あややの歌を 生で聴けるのなら♪

出発前の日記で書いたリクエスト。あややと心が通じ合った瞬間(涙and誤爆


これ以上の感動はございませんm(_ _)m 
ありがとう あやや。 そして、歌声がまた心に染みる_| ̄|○


从‘ 。‘) あの人は いつも〜♪ 私のそばにいた〜・・・♪


从‘ 。‘) あの人は いつも〜♪ 離れず いてくれた・・・♪