ファンの集いに集いに行くファン

行ってきます。ほとんど寝てませんzzzzz
今まで何度も書いてると思うけど、、ライブ・イベントの前日って、決まって「朝まで生テレビ」があるのは何故?orz..
いやいや、それを見てたから寝てないのではなくって、いろんな感情が交ざっていて落ち着かんのよ。。
かな〜り濃い週末になりそう。いや、したい。


本日の予定

早朝から ある人と待ち合わせっす。
んで、あややあやや(LOVELOVE)したあと、予定は未定(素)。都心でグルグルする or 某所までちょこっと遠出。
今夜は、 別のある人のところで事情聴取されるみたい(汗。。いやいや、初対面でどうしてそんな殺伐としてるんだ(謎爆・・・むしろ、こっちが証人尋問する立場だったハズなんだけどなw

9日の日曜日は

・・・・・どうなるのですかぁ〜〜?_| ̄|○ >さらに別のある人

その他

どっかの時間を使って ハロショ高島屋 に行きたい!

普通に よろしくお願いしますm(_ _)m >それぞれのお方。


その他のお方におかれましても、「あややあやや(はぁと)した後の みっともないnarit見物でもしよう!」と思う残念な方がいましたらw、連絡下さい。時間の都合がつく限りは、精いっぱい善処しますんで。


2日間、なんと活動的な人だこと(笑)←自分で言うなw