ボイパと言ったら…

(●´ー`)げーんき?

日常のストレスを解消するなら、↑これだけで大満足。

ザ・ストレス ザ・ストレス

過不足のない感じってところかなぁ。なっちのシングルヒストリーに残るのにはなんの抵抗もない(むしろ嬉しい)けど、「これが なっちだよ!」っていう楽曲ではない。
2ストライクまで追い込んでおいて、外角高めに1球ハズしたみたいな・・。「ひょっこりひょうたん島」をリリースしたときの感情に似てるかも。これはこれでええやん。


ミックスは、もっと大胆にやってほしかったなぁ。。


それよりも、ビジュアル面(シングルV)が気になって ストレスが……


p.s.ジャケ写の左下に映ってる警備員。誰? これが なっちだったらイケてるのにw

アカペラVersion.


(●´ー`〜^◇^)

(〜^◇^)ズン ズン パッ♪ ズン ズン パッ♪

(●´ー`)ズン ズン パ♪ ズン ズン パ♪

(〜^◇^)違うって!! ズン ズン パッ♪

(●´ー`)ズン ズン パ♪

(〜^◇^)ヘタクソ!!

(●´ー`)同じだべさ!!

(〜^◇^)パ♪ じゃなくて パッ♪なの!

(●´ー`)だから〜、、ズン ズン パ♪ ズン ズン パ♪ でしょ?

(〜^◇^)まぁいいや、それで。

(●´ー`)なによぉ〜そのあきらめた感じ? むかつくぅぅ〜〜

(〜^◇^)だって、なっちカワイイんだもん(照)

(●´ー`)・・・・・・・・・・・・

(〜^◇^)なっち? なっち?? おーい?? ありゃっ!・・どっかいっちゃったよw

(●´ー`)おぉっと、それでさぁー・・・なんだっけ?

(〜^◇^)_| ̄|○


(●´ー`)あはっw よぉ〜〜し!! うん!

(〜^◇^)オイラも歌いたかったな。。

(●´ー`)そうだよね。。ごめんね。

(〜^◇^)なっちは悪くないじゃん。ごめん。

(●´ー`)ところでさぁ〜、

(〜^◇^)なになに?♪♪

(●´ー`)やぐちより なっちの方がさぁ、ぶっちゃけ ボイパ上手いよね(爆

(〜^◇^)オイラの方が上手いに決まってんじゃん!

(●´ー`)じゃぁ、勝負する?

(〜^◇^)よっしゃぁ〜〜〜!


(●´ー`)ツクツー♪ ツクツー♪ ツクツー♪ ツクチー♪

(〜^◇^)チチチチ♪ チチチチ♪

(●´ー`)ブン♪ ブン♪ ブン♪ シャーー♪

(〜^◇^)トゥクトゥクトゥクトゥクトゥク...♪

(●´ー`)ダダッダダダッダダ♪ ドゥーン♪

(〜^◇^)ドゥーン♪ ドゥーン♪ ドゥ〜〜〜ン♪

(●´ー`)チャッチャッチャラッチャ♪ ストレス〜が〜〜♪

(〜^◇^)ブンツクパーツク♪ ブンツクパー♪

(●´ー`)地球をダメにす〜るぅ〜〜♪

(〜^◇^)すご〜い! すご〜い!

(●´ー`)ヤバイ! ヤバイ! マジで!?

(〜^◇^)キャハハハwww

(●´ー`)た〜〜のすぃ〜〜いーーーのだぁぁ〜〜〜


(;^▽^)・・・キショイ…