自称16歳


とうちゃっく♪  


まりっぺねえさ〜〜ん!!



おっと・・・オムライスに反応してしまったよ(誤爆

ハロプロ界隈だと、オムライスに対して
各人それぞれに 忘れられない思い出がありそうな気がするぞw

 クールな演技が なかなか おいら好み☆(←ナイショ…

 マリモやん!(←ダウンタウン 松っちゃん風にw


ってか、なんつー紹介してるんだよ。。(汗。

あらためて、、。

ギャルサー」の中で他の役を演じるとしたら?

(〜^◇^)うーん、ジェロニモ?(笑)

_| ̄|○
でも、あんたならできるよ(爆。なぜだか、できるような妙な確信が持てるのが やぐっつぁんの凄いところなのさ。

(〜^◇^)
小さなメッセージが たくさんつまっているドラマだと思います。
普段気づかないことや 何気なくしていることが、実は他の人を傷つけてしまっているということが 分かりやすく描かれていると思うので、小さい子供達に特に見てほしいと思います。
今の世の中、どんどん言葉が汚くなっているというのを感じているので、子どもたちが「ギャルサー」を見て、これじゃいけないと思ってくれたら 一番嬉しいですね!

今でも ちびっ子に目を向けている まりっぺねえさんはステキです。
だからこそ、早くライブやってよm(_ _)m


ぁゃゃ〜〜♪ ぁゃゃ〜〜♪
帰り路にこうやって はしゃいでいるチビっ子ちゃんたち。まりっぺが それをやらんと!


ヤグチ〜〜♪ ヤグチ〜〜♪
やっぱり呼び捨てだろうけどさ(笑)。それがまた「矢口」のよいところ。