9枚入荷♪

移動中(working time)に同僚と午後ティーの話題になり、カムカムレモンティーやら茶葉2倍やら、めったらやたら詳細に解説しているおいらw 詳しすぎるぞ自分…
KIRINのまわし者か? いや、あややに回されてる者です(頭ん中グルグル〜〜るんるん♪)

写真たちが到着

かじゃさん、いつもどうもですm(_ _)m
数ヶ月に一度、どうしても欲しい写真は頼んで買ってきてもらっているのです。ハロショに自ら出向くまで どーーしてもガマンできない写真が登場したときとか。



見た瞬間にアレですよ(何。 なんなのさ?(だから何? 
全国の 小学校の体育館に貼りなさい!

narit ずっと 見てていいですか?

从‘ 。‘) うん。

narit ちょ(ry

そこは否定してくれないと困るんだけど…_| ̄|○
これだと、単なるヘンタイになっちまう(汗

从‘ 。‘) だーめ!! イヤらしいw

こうでなくっちゃ♪(←正真正銘典型的生粋無敵の変態)


脚が話題になってた昨日届くように手配?してくれるなんて、さすがプロですね…。


以下は、ついでの購入(←ぇ??
いや、ついでじゃないって!(喝)
やぐやぐ♪
スポフェス関連はすべてって頼んだけど、なにやら1枚売り切れだったらしく…うれしい誤算といったところ。やぐっつぁんもまだ大丈夫みたい…。



このふたりでユニット組んだりでもしたら、、・・・想像しただけで吐きそう.....きっと、心も体もボロボロになるんだろうなぁ。超絶…



すっかり司会業も板に・・・ってのはさておき、妙にしっくりきているこのショット。ラジオ復活しようよ。



視線の先は??? なっちかw
参加できなくてさみしいのか、走らなくてよくて安心しているのか。。
隣に座りたい! 話題はもちろん、スポフェスそっちのけで あんなことやそんなこと(笑) 愚痴でも 喜んで聞いたげる!(汗



みーよ…かわいいよ みーよ
明日のメトロラビッツ来仙、三好ちゃんがいたら もっと必死になってたであろう。あしからず。
今知ったけど、三好ちゃんの背番号って34番なのか。へぇ〜。



あれっ? ガッタス写真って頼んだっけ?? まぁいいですけど。
やっぱり時代は脚ですか.....


今度ハロショ行くときは、美貴ちゃん・こんこん目当てで。写真リリースが多めの人たちに関しては、店頭で選りすぐって買うのが楽しみなの☆
でも、こんこんの写真ってまだ売ってるのか?卒業特需で売り切れ御免とか? 卒業発表前でも、こんこんのグッドショットはこぞって売り切れだったからなぁ。