あす!

春だというのに 夜になりゃぁ〜♪
昼間と裏腹 まだ寒い〜♪


さすがに暖房までは不要だけど、この時期はどことなく気が晴れない。まるでおいらの人生のようだな(ぼそっ・・・

なんつって、、、2週間近く いろんなことを後回しにしていたため、ごく普通の日常生活のサイクルに戻すのも一苦労。。
( ^▽^)ばっかみたい♪
いい加減に こんこんのアロハロDVD見たいんだけど。。


そんな今日、このCDが到着。

and song

and song


3月にカントリー娘。が来仙したイベントで、おいらの興味をもっともひいたアーティスト。アルバム出たら買おうっと!と思ってたので、公言?どおりにゲッツ。

なかなか良いっす♪ あややには敵わないけど。

↓イベントのレポ。
http://d.hatena.ne.jp/narit/20060312#p3