みんなにありがとう

めざまし時計をかけないで寝る罪悪感・・・。本来は罪悪感じゃないのにね。。数ヶ月ぶりのこのファンタジックな感覚が、なんともすがすがしい。あややに逢ったからかもしれんけど(笑)

結果報告

心配させてしまっている & 応援してくれた(感涙…) & 迷惑をかけてしまった(いろいろと・・・)、その他いろいろあると思うんで、試験の結果報告を。(自己採点段階ですが)

結果はどっちとも言えません。ただ、どっちかと言うと黒星に近いのかなっと。。白星の可能性が無くはない!というレベル。
悔しくもというか、奇しくもというか、運命的にというか、、一番最後に受けた科目で大打撃を受けてしまって・・。
それまでの科目はすべて余裕ありの合格点だっただけに、よけいに悔しい。油断ではないっす。油断なんか感じられる試験ではございません。もともと、苦手な科目であったから、ある程度の想定はしてたけど・・、それにしても致命的。決して、ライブのために試験時間途中で抜け出したとかそんなことはありませんので!


昨日の結果がいずれであっても、8月には電卓クン大活躍の試験が待っているのは事実であります。月初に1つ。そして昨日の試験結果次第で、次段階テストをベリコン@仙台前の日曜日に受けられるかどうか。そんな感じ。
・・・なんか、去年も同じようなこと書いたんだよなぁ・・orz(いずれにしても、8月には試験って。。)

今後について

今日もレポは書きません。書けません。書きたいのに。
しばらくは、当日の簡易レポでお楽しみ下さい。。


まず、身のまわりの整理整頓から。部屋の中はヒドイことになってるし(汗。


そして、職場の制服が衣替えしたのはいいのだけど、今年からリニューアルされて、それをまだ受け取ってない&見たことない(汗・・・たぶん明日は仕事が入っていると思うけど(←それすらも不知)、このままじゃぁ働けません(爆)。
2週間近く休職すると、収入的にもキツイ(約10万円の機会原価…)けど、そういう日常的な変化に順応していくのが意外と厄介なもの。


さらに、土曜日に発売された あやや北日本限定コラボ写真も買ってない。チケット代(あややファンの集い・ベリコン)も明日まで。


やることイッパイ。このへんをキレイに片づけなければ、8月の試験に向けて好発進できやしねぇー。何事もケジメが大切。
今日できることは、今日のうちにやっておきたい。(←SMAPクサナギくん主演のドラマでお馴染みのセリフ)
でも、今日できることが今日できることの許容量を超えてしまったら・・だからこそ、今日のうちにやろう!という意識が生まれてくるんだ。うん。