昼型にも慣〜れた♪

  • お口の恋人 ロッテ
  • お耳の恋人 あやや

昼型人間になると、夜は妄想タイム。これがふつーだよなぁ。極めて人間的。こういう生活がうらやましい。めざましテレビで目覚める生活が。
朝の駐輪場で、そこのおっさんに「行ってらっしゃい!」と元気に送り出されたのに、 こっちはこれからヘトヘト帰宅……結構凹むのよ。。すがすがしい朝なのに、ぼけーっとした冴えない表情で歩いてる奴らを見ると殴りたくなる。てめ〜らに、パワーみなぎる太陽はもったいない。


閑話休題

あややANN(5/24)

亜弥ちゃんちのムシ。

从‘ 。‘)家賃 払ってもらいたい!

無理です_| ̄|○


ほうじ茶で!

从‘ 。‘)風邪ひいたりして体が火照ってるときに、冷えた茶がゆ! 最高よ!

火照りたい! いっしょにホテろう♪・・←最低!

从‘ 。‘)出せるものなら出したいのよ! 何か証明できるものを!

・・・それ以上 脱がないで(汗…←誤爆

来年の成人式翌日のエンタメ情報で、あやや年齢詐称が完全否定されるってさ!(拍手)

(部活が19:00までと聞いて、)
从‘ 。‘)遅くない!?

そうなの?? おいらの中学高校時分は、運動部も文化部も みんな19時までワイワイガヤガヤやってたけどなぁ。それでも時間が足りなくてしぶしぶ下校してたのに。


成人の儀式である あのバンジージャンプの話になり、

从‘ 。‘)バンジージャンプとかは、ニッポン放送でやるのは無理ですけどぉー、

言っちゃったよ(爆。これで、OTONA一発目のオールナイトでは、東京タワーから生バンジージャンプだなw


世間は中間テストシーズン。おいらも直前期…

从‘ 。‘)ラジオ聴いてて、勉強のジャマにならないかなぁ〜?w

ケッコンしてくださいm(_ _)m。

(眠気を覚ます・寝ない方法ということで、)
从‘ 。‘)わたしが寝ないように、ずっと見てて!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・今日のニセ女の子川柳は、、安っぽいっていうかガキっぽいというか、、。

从‘ 。‘)うふふw あははw

从‘ 。‘)妄想 通り越して、暴走したらダメよ!

は〜いm(_ _)m。明日から気をつけまーす。
っていうか、あややが相手なら 暴走しちゃうんだってば!(ダイスキやで!)

Another Orion

Another Orion

カラオケでは歌ったことないけど、部活のときにモノマネで歌ってた(爆。 気持ちイイっすよ!この曲。

从‘ 。‘)6月の4日に仙台! 仙台サンプラザホールでやりま〜〜す♪

あ〜やや!


月曜のドキみきに続いて、あやみきソング♪

気がつけば あなた (DVD付)

気がつけば あなた (DVD付)

c/w「友情 〜上カルビ〜」
みきたんにジェラシー! いや、亜弥ちゃんにジェラシー? どぉでもええわ!!!(爆


女のモテ道。

从‘ 。‘)ネクタイ 直してあげるのは アリ?

ポワワ〜〜ン........
この距離感がドッキドキ…… さりげなくやってほしい。んで、ササッと短時間で。こういうとこでベタベタイチャイチャするのは下品! ちょちょい!って手を加えて、
从‘ 。‘)よしっ! これでOKっと。元気にがんばろうね♪(にゃははw
ポワワ〜〜〜〜〜ン......

从‘ 。‘)来週も 聴いてぎょ!

チャーハン作ろうっかなぁ・・・