絵梨香ピンク

やっぱり、ジャケ写のコンセプトが理解不能・・・

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD] シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

メイキングにて。

从,,^ ロ ^)若奥さんっぽくないですか?

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
だから、オレは準備OKって言ったでしょ!(←「だから」って何よ?


梨華ちゃんの目玉焼き後方宙返り?を見て、飲んでたもの(マグカップにコーヒー)を吹き出しそうになった(爆)。梨華ちゃんがやると、天才的にコミカルになっちゃうのが不思議。
それはそうと、梨華ちゃんの 表情の多彩さ にはただただ感心。みーよゆいやんとの決定的な差としての「年季」「長年の熟練」が露呈。ダテに芸能人やってないよ、梨華ちゃんは。いまさらだけど。。っていうか、握手したい♪


岡田ちゃんは、相変わらず理解できません(爆。

Dance Shot Ver.は、、、

マルチアングル機能とかあれば、もう…わっしょいわっしょいだったのになw もちろん、みーよアングルのエンドレスリピート。夢と消えにけりorz.
ハロパNEOでも美勇伝説3でもイイから、再びあの 全部ひっくるめてジタバタなフリツケを見たい…いや、踊りたい!

本編

PVの衣装、梨華ちゃんだけ膝上っていうか股下っていうか…脚が異常に強調されている気がするんだけど・・・(汗。パッと見、下を履き忘れてそのまま出ちゃったって感じで・・正直見てて恥ずかしいレベルです。。梨華ちゃんだから許されるって書いたら語弊があるけど、まぁそういうことなのかも?
あと、三好ちゃんのスタンドマイクの使い方。微妙に猫背っぽくなっているのがキャワ!(慣れてないっぽいところが くすぐられる♪)

最後にまともなこと書くならば、

七面鳥?を焦がして消火器まき散らしたり、Yシャツ焦がしてニマニマしたり、ペット相手に掃除機プレイするような人を、専業主婦にさせたくありませんw
やっぱ、家事は分担で! いやいや、おいらが手取り足取り教えたる!
(↑偉そうだけど、少なくともあの3人よりはリアルにマシだと思うぞ・・・。でも、三好ちゃんって、本当は料理得意じゃなかったっけ??…)