恋する気持ち♪

やっと届いた・・・

一切合切 あなたにあ・げ・る 一切合切 あなたにあ・げ・る

インストおもろいよ(爆)。これがつんく♂だったら、もっともっとキショかったのにw 残念。

この曲、のんべんだらりんな感じが、いとをかし。岡田ちゃんの「あなたにぜん♪」が良い味出してるw

あとは、サビのフリツケを覚えればOK♪ ってか、2〜3回見てすでにほぼマスターしちゃってるのが、自分でもコワイ・・・夏先生、あんたはやっぱりスゴイ!


カップリングは、一瞬ベリーズの曲かと思った。どことなく曲調にそんな感じが。

p.s.

「晴れ 雨 のち スキ(はぁと)」「絶対解ける問題 X=(はぁと)

これに倣うならば、
「一切合切 あなたにト音記号あ・げ・る♪」
・・・

これよりはマシだけどさ(苦笑・・・