ごあいさつ

仙台市民会館(4/29)でお会いした方へ。コメントレスも兼ねて。
カッチョイイゼ!SENDAI

ふじやんさん

“知り合いの知り合い”とかw 美勇伝説2以来でしたので、おいらの顔なんて忘れて当然っすよ。ふじやんさんの顔も朧気でしたから…(汗。ガッチリと堂々とした体型なのは印象的でしたけど。

「『だって』でヒサブリになっちを見た」って話、妙に感心してしまいましたよ(笑)。みうなは自分にとって“2006年ラッキーパーソン”なので、カントリーを見る機会があれば、半分以上はみうなです。みうな
さてと、なっち♪(汗。やっぱり笑っているだけで100点満点取れちゃいます。間違いありません。

なんにせよ、仙台(東北)界隈の方々と一気に知り合うことができたようで何よりです。

しぶ☆。さんしぶ☆。さん

タオルが・・・
次の卒業は小春ちゃんです・・・
プリンターは旧式に限る!・・・
何のこっちゃ!?www

紺アモさん

もっと最悪な表情をしていることを想定していたんですけど、とりあえずのところ大丈夫そうな感じで安心しましたm(_ _)m
んで、、やっぱり空気読めてないんですけど・・・あややグッズの件、よろしくお願いします。紺ちゃんファンに、なっちコンの会場で、あややグッズの話をする、まりっぺ好きな人・・・。素敵すぎる♪orz
おいらも必死なんです・・。Tシャツは決定として、残りの代金分があややタオルなのか、もしかしたらこんこん記念グッズになるかもしれません。余計な手間をとらせるのは失礼なので、現地ではグッズの受取と代金の精算がスムーズにいくように準備しておきます。

だいちょさん

大阪がすぐそこに感じられてしまうのは、だいちょさんの目が真剣だったからに違いありません!
盛岡市内の駐車場、なかなかイケますよ!って…どうして自分が勧めてるんだか(爆。

ぷにゅんさん

紺アモさんとは対照的に、ライブ後なのに曇り顔でございましたね・・。ブログにアップされるこんこんグッズいっぱいの画像の数々・・一旦終了なんですねぇー。。(グサッ!・・・でも、事実だから仕方ありません。
スポーツ紙見させてもらいましたけど、一面のディープインパクトは大本命で、芸能面の記事は超大穴の100万馬券とか。。聖誕祭&娘。ラストでは、コンノアサミ号(牝19)に◎をつけてあげてください!

ねす♂さん

お別れしてから気付いたんですけど、寝台列車に乗ったのは「ラストプレゼント」の再現ですか?(笑) だとしたら、梨華ちゃん役?もいないとダメですけどね(爆。
弘前城の真実・・・またの機会には、本物の天守閣があったであろう本丸から、日本一美しい岩木山を眺めてください。

hottaさん

昼公演に入っていく勇姿、忘れません!!w ってか、おいらだったら無視してダッシュしてると思われ・・
あと、おいらは「なちヲタ」なんですか??マジで?? なっちは単なる“愛人”なんですけど。
そしてそして、「やぐまり」のカップリングって・・・
(〜^◇^)(^◇^〜)
↑こういうことですか??(爆) 笑い声が大きすぎて、鼓膜が破れちゃいますよ♪
「なちまり」が見たい(切実です…_| ̄|○

ポジ★さん

いつも運転しているイメージしかないんですけど(爆) 今回は車はすぐに見つかったんでしょうか?w
結局朝帰りだったみたいですね。先週のハロパの後に運転して25時着の自分は、今思うとスゴイと思いました。生涯最多のジャンプ数でしたから・・(リアル汗

takajunさん

メールするのが遅かった自分が悪いんですm(_ _)m
レポ拝読させてもらいましたけれど、takajunさんの考えていること、つい半年前のおいらと共通する部分があるなぁ〜って思えてしまいます。おいらがファミリー席にした理由は、前ツアーのなっちコンを1階席前方で見たときに感じた“違和感”でしたから。
好き嫌い・善悪は別として、なっちコンにおけるなっちファンのノリに対する違和感。おかげで、今回はひたすらマイペースに満喫できたし、違和感感じた会場内の雰囲気も、別の角度から捉えることで逆に楽しめました。
あと、ネタバレとかをどのくらい気にしているのかわからないので遠回しに書きますけど、各所で挙がっている「あややコンのライブレポ」を読めば、今回のなっちコンに思うところといい感じに比較できて面白いと思いますよ。ライブの空間作りだとか、MCのあり方だとか。

コーズウェーさん

ごめんなさいm(_ _)m
もっと早く気付いていれば・・・蔵王チーズお裾分けしたかったのに。

グミなっちさん

良かった〜♪ これからも“グミさん”って呼べそうで何よりです。たぶんね・・。そんな良き日に、なちののチーズ(マロン味)をお裾分けできて、おいらにとっても良い思い出になりました。
あのカードミラーは、深い意味はありませんので(汗)。
あと、最後の最後・・・2階席を見ないで下さい!!(汗。この心臓のドキド(ry

Tノ助さん

だから、見ないで♪!!!
亀ちゃんって、こういう視線を浴びてるんですね…ふむふむww

カズシックさん

名刺ありがとうございます。ほとんど会話できてませんけど・・(汗。

カヅトモさん

長かったっすね!(笑) っていうか、娘。コンのときも近くにいらっしゃいましたよね?
・・・これでも自分、人見知りなんです(←っていうと、必ず否定されます・・そうなのか…??)