もはや水曜日…

今日の日記で、ひととおりのハロパ感想記も落ち着く模様・・・っていうか、なっちコン@仙台とのインターバルが平日の5日しかないなんて・・・おいらにしては濃密すぎるっす(汗。贅沢すぎ!

(# ^▽^)わたしより似合ってるってこと?

MCで言っていた、ごっちんの一切合切衣装。ポケモーにアップされました。
ちょっと…手がジャマだな(笑)
もしかすると、このツアーの千秋楽は、着ぐるみじゃなくてこの衣装で登場しちゃったりして!?

グッズメモ

個人別写真という、なんとも小憎らしい売り方をしてくれたもんだから、通販限定の写真セットでガマン(2Lサイズは好かない)・・・だったけど、帰宅後の今となっては、みーよの4枚が欲しい!!…なので、通販で買いま〜す♪ はははw 
あと、微妙に辻ちゃんのグッズが手元に寂しいので、フォトキーホルダーとやらを買ってみようかな。

ちなみに、会場で買ったのは、ツアーバッグ・ビジュアルブック・うちわ(ごっちん)・限定パス(allメンバーVer.)・トレポス(石川・岡田)。
どなたか、三好ちゃんのトレポス余らせている人いませんか? いたら、ちょうだい♪m(_ _)m・・・そうすれば、美勇伝の3枚がそろうから・・そういう理由です、たぶん…(はぁと)

やっぱり凹むコト

秋田コンのMCでも、

ハロモニ。を見てくださ〜い♪」

って言ってたみたいです。。どうしたものか・・・きっと、東北(福島以外)で放送されていないなんて、彼女たちは予想だにしないんだろうなぁ。そういう悲しい(世間的に厳しい)現実も知った上で地方巡業してくれると、これまたスッペシャルなライブをしてくれるのかもしれない。。