ごあいさつ

岩手県民会館(4/23)でお会いした方々へ。

村民さん

行きの車中は、どこのライブに行くのかわからん状況でしたけど(なっち&あややとか…)、あれもネタバレを回避するための作戦だったんです、きっと。あややも、ファーストアルバムだったらキケンでしたけど。。
ヒサブリの‘キャンパスライフトーク’は楽しかったっす(笑)。
次の機会には、コーズウェーさんが豚汁をごちそうしてくれるらしいですね(スーパーセンターで食材購入w)。よろしくお願いします。

あと、・・・スクランブルは唄ってました!!(絶対に!

たれぱんださん(っていうか、HNで呼んだことないんだけど(爆))

ごっちん、おつかれさまーー♪ これで、9月は誕生日祝福月間ということになりましたね。

はやひでさん

はやひでさんと話をしていると、とにかく「旅」を満喫しているなぁ〜って羨ましく感じてしまいます。これがホントの「ライブツアー」なのかもしれませんねw
梨華ちゃんあきたこまちを食べるとどうなるんでしょう?やっぱり、健康的な色になる気がしますw おいらもそう思いますけど、
( ^▽^)ありのままの自分で良いんだ♪
きっとそうですよね。(ちなみに、夜公演でこの名言やってくれましたよ。誰だかに突っ込まれてマジギレしそうになった後に…)

p.s.りかうさ、ヒサブリに見ました(汗。

ウッチモニさん

ライブ後に実感しましたよ、はやてにギリギリでも夜公演を見たいという気持ち。しかも当日券でも1桁台だったら即決ですわな…。
今年の夏、梨華ちゃんにはミュージカル(娘。)の合間をぬって、去年のようにイーグルスの応援に駆け回ってもらいたいものです。そうすれば、ウッチさんもチーズケーキ食べに行けますからw

諸行さん

個人的にすんごく気になるんですけど、、諸行さんってライブ中に壊れる人ですか?(笑)
いやはや、、普段お話していると、暴れている姿が想像できないもので・・・いや、むしろのんちゃんを見てはニヤニヤ…そういうタイプでしょうか?
おいらは・・・めちゃくちゃです(爆。壊れながらニヤけているヘンタイですから。

岩手県民会館」に想うところは似ているようで、なんだか嬉しかったっす。あのときにもらったポスターは、、やっぱりB2ってサイズは大きすぎます_| ̄|○

hottaさん

「今日は、naritさん、誰を中心に見るんですか?」

・・・(滝汗
どうしてhottaさんの一言でドキドキしなきゃいけないんですか!?(笑 でもですねぇー、よけいに気合いが入りましたよ。ハロパのメンバー誰であっても、熱心に愛情を尽くせる自信はありますので!(←これで良いのかオレ。。)
結局は、三好絵梨香という素敵な女性に落ち着いた次第であります。めでたしめでたしw

それと、「誰にでもわかるメロン講座(超簡略版)」ありがとうございました。去年のごっちんコン後のオフ会でも言ったと思いますが、‘メロンにハマってみたい欲求’がどこかにあるみたいです。そうでなきゃ、あそこまでジャンプできません(汗。

※>しぶ☆。さん Go! Your Way!(謎爆

よたろさん

どういうわけか、盛岡と八戸がごちゃまぜになってしまいました。ごっちんだけに、ごちゃまぜ…(←盗作??) でも、盛岡が隣町という感覚、すんごくわかりますよ。おいらの意識として、盛岡とか郡山とかは「遠征」と呼びませんので。
辻ちゃんのハジケっぷりは目立ってましたよねぇ。「気をつけ!」の号令は彼女には通じません、きっと(笑)。
っていうか、お知り合いの方?、おいらよりも三好ちゃんに近かったんですよねー・・・ジェラシーw