おつかれさま >ハロパメンバー

ごっちん・キャプテン

おいらの中で、「アイドル」と言えば「ごっちん」です。

うん。間違ってなかった。この、なんとも言えない距離感を抱かせてくれるごっちん。すぐそこにいるんだけど、ふと気付くとやっぱり遠い存在…
「遠い」って、親近感がわかないとかそういうネガティブな意味ではなく、一言で言えば「凄い」のよ。あの表現力・パワー・眼力・ダンス・美貌・・。遠い・・・凄すぎて近づき難い存在感。
でも、それに必死にがっついていけば、きちんとそれ相応のお返しをくれる。ファン思いのごっちん。安心してぶつかっていける。壊れられる。

でもでも、、照れ隠しでステージ奥に行ってうずくまってたごっちんには、‘女の子’を感じた♪ うぅ〜〜あれがホントの後藤真希だとしたら・・ドキドキ。ほらほら、こういうところが「アイドルごっちん」。
ごっちんはPVよりも写真集よりも、ライブDVDよりも、、生のライブで見たい感情が飛び抜けているnaritなのであります。
↑そういう意味で、ごっちんが‘好き’。

梨華ちゃん

narit 梨華ちゃん!おつかれさま〜!

( ^▽^) ありがとーーー

narit でも、、

( ^▽^) ん?

narit 梨華ちゃんなんかキライだぁ〜〜!!!

( ^▽^) へ??何よ?何なのよ?

narit っていうか、梨華ちゃん、オレのことキライなんだろ! だったらそう言えよ!(怒

(# ^▽^) いきなり何なのよ!

narit べつに・・

(# ^▽^) 私だけ悪者みたいじゃないのよ!(マジギレ

narit オレ、、梨華ちゃんのこと、、好きすぎて・・・

( ^▽^) ・・・(照

narit 「バカみたい!」とか言ってくれよorz.

( ^▽^) あっ・・いや、っていうかぁ〜、なんかムカツク!

narit やっぱり、梨華ちゃんなんか嫌い!

( ^▽^) naritのことなんか、ずっと…ずっと・・・

narit じゃぁな!

( ^▽^) ・・・・・

narit また会おうな♪

( ^▽^) うん♪

narit ・・・(ひとりごと:こういう日もあるさ…(ぼそっ )

( ^▽^) またね♪

読んでおわかりの通り・・・意味がわかりません!!(素爆
なんか、ハロパで見た梨華ちゃんは、いつもの「梨華ちゃん」ではなかったっす。噛み合えなかったというか…気のせいかなぁ? 疲れていたのか、気分がのってなかったのか、むしろ気分が↑↑すぎておかしかったのか・・。
おまけに、、一度もおいらのこと見てくれなかったじゃん!(←くっだらない……

結局、単なる嫉妬心かもね…。でも、なんか違ってたよ。夜公演の梨華ちゃん。‘オトコの勘’はあたらないかもしれんけど。。
とにもかくにも、とてつもなくグッドなチャーミースマイルは健在だったからそれでよし。

三好ちゃん…っていうか、絵梨香(はぁと)

・・・
真剣につきあってみたいなぁ・・
・・・・・LOVE…。

岡田ちゃん

まだ手探り状態やね!? たぶん、ごっちんに食いつけるようになれば、岡田ちゃんの本領発揮といったところなんだろうが・・
いやいや、それよりも何よりも、「大阪 恋の歌」の本場物大阪弁はマジで良かった。
あとは・・・orz。たぶん、ゆいやんチェックの時間が、そのままみーよチェックに奪われてしまったような・・。あの席じゃぁ、それもやむを得まい(汗。

のんちゃん

あんたはスゴイよ。何がスゴイのかよくわからんけど、ハロパというライブツアーには、あんたの力が必要だ。ちびっ子からお年寄りまで、辻ちゃんの人気はホンモノなんだから。
もちろん、あいぼんもね。あいぼんがいなくて辛いのはののに決まってるから、おいらからこれ以上言うことはないけれど、、。
あいぼんがいなくても、辻ちゃん辻ちゃんらしくがんばってた」
こういう言葉って、実はうれしくないのかもね。。あいぼんがいようがいまいが、ののはののそれ自身で十分すぎるほどのアーティストなんだから。今の輝きを、加護ちゃん不在という理由で語られるのは至極嫌だと思う。
「もし、あいぼんがいれば・・もっと・・・・だったのに。。」とかじゃなく、あいぼんとのんちゃんが同じステージに立っている姿も見たかった。ただそれだけ。ごく当然の感想だと思うけど、ひねくれてるのかなぁ・・。

のんちゃんに関しての感想は、ライブレポ本編とかMCレポでも結構書いたのでこのへんで。

最後に去年のハロパNEOのときに書いたことを再び。


ののとは友達になりたいんだなぁ〜。
っていうか、「ののがオトコだったらなぁ〜」って(ぉぃ。。イチャイチャじゃなくて、男同士でくだらない話をするような、そういう感覚で ののが近くにいたらさぞや楽しいだろうに・・・って。
でも、オンナの ののの方が良いに決まってるけど(笑)。なんか、「オンナの のの」って照れくさくて困る。。なんだかんだ言って、美形だし(素。