試合後のショップはすごかった(汗

DEF.DIVAの応援歌、かかってなかった_| ̄|○

発売日 : 2006/04/22(札幌・仙台限定)

後藤真希生写真「Fight〜北日本限定セット〜」

石川梨華生写真「Fight〜北日本限定セット〜」

来週は、なっちのコラボ写真♪…まだ情報出てないけどさ。でも、これで出なかったら、つじつまが合わないから。


写真の最下部に記されてある限定表記↓

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ札幌店・楽天イーグルスオフィシャルストア限定

長い・・・「東北楽天ゴールデンイーグルス」って書けば、もっとおもろいことになったのにw


p.s.やっぱり、駅構内店の接客応対はダメだな・・・
去年に引き続いて 2年目の春もこれじゃぁ、先は期待できねぇーよ。。フルスタ店の営業スマイルと比べると、まぁなんと無愛想というか無関心というか…。