枯れない♪

やっぱ、自分って無力やわ。。(←ひとりごと)
あと、やっぱ、時間がほしい。。健康なのが救いだけど。
(〜^◇^)
( ^▽^)
うん♪ スマイルw 笑顔!それで行け! 口癖になんどともなく・・・救われたし、救いたいな。一緒にがんばろうよ!(←誰?

グッズあれこれ

なっちのグッズ…びみょー。うちわが無いのね_| ̄|○


ハロパは、、追加無し---(…へ?拍子抜け)


あややタオル・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!・・orz


モーニング娘。・・・最初から会場限定の10枚セット出せよ! 大歓迎だって!(このへなちょこりんめが!
多くのファンがたった1枚欲しさに苦労するんだろうな(嘲笑)。ふっ・・くやしかったら、10人みんなをちゃんと見てやれっつーの。くっだらない・・どうせ、そのうち「個人別ビジュアルブック」なんて出された日には、みんな大喜びなんだろうな。そのときが、娘。の終わりの始まりだ。ばっかみたい♪