ヘンタイ

今週のスマスマ、ビストロのゲストにタモリさんだったので録画鑑賞。
このお方、趣味・特技が「妄想」という、おいらにとっては師匠のような存在(爆。

ついには、トークの中で「変態論」を語り始めてるしw 動物学的な「変態」じゃなくて、デヘデヘな「変態」の方ね(何?

「“変態”ってのは人間しかなれないんだよ!」

名言でございます。たしかにそうなんです。変態は、人生の楽しみの多くを占めていると思います。合法的な範囲である限り・・・(滝汗。。


その後、タモリさんが芸能界で活躍するまでの道のりを語ってくれた。
ジャズ好きが高じて赤塚不二夫さんのマンションに居候させてもらい、ふとしたきっかけで黒柳徹子さんの目に止まって「徹子の部屋」に出演。
運命に運命が重なって、いまの自分があるという。


「運命」


・・・やっぱりそういうのあるんだなぁ。
「運命の出会い」、ナルシストとか思われるかもしれないけど、「運命」ってほんとに「あっ、もしかして…」って思える瞬間があるんだと信じてるおいら。
そして、時がたっていろいろあった今でも、あの時のことを信じている。だって、あり得ないもん! あんなに偶然に偶然が重なって、、ここでポジティブにならないでどうするんだって話なわけで…。
やっぱり・・うん、それを実証するために、おいらはいま頑張っているということだ。
「運命」を「運命」にするために!
それがたとえ「運命」じゃなかったとしても、それを確認するためには「運命」に向かってぶつかっていかなきゃいけないのであります。じゃないと、曖昧なままに人生が終わってしまうから。
「運命」の実証(肯定・否定のいずれにしても)は、本気で運命に向かっていって初めて見えてくるんだと信じて。
チャチャチャ〜ン♪チャチャチャ〜ン♪チャチャチャチャ〜ン♪


・・・時間をください。でも、、健康ってのが一番の救いなのかもね。。
ありがとう。何に対して?誰に対してか、いまはよくわからないけど。いや、勝手に思いこむことは自由だから。
だって、おいら変態ですから。っていうか、結婚願望の強さは負けねぇー!ぜってぇー負けねぇ〜〜♪(謎笑