なっちラップ

スイートホリック スイートホリック

ヤッホ〜〜!!!超うれしいっす!!!カップリング曲にもインストが収録されちゃってるって! むしろ、今まで無かったのが不思議だったくらいだけれども…。


曲の方はですねぇ、、「次はないぞ!」って感じか。BULGEさんのカラーというかテイストって、良くも悪くもクセが強くて染められちゃう感がある。恋の花〜スイートホリックときて、次もこの流れを継承するとなれば・・正直飽きるかもしれない。
いずれも好きな曲には違いないのだが、美味いものも3日続くとイヤになるって言うし・・・。
歌い手が、純朴・天使・アホw・「だべさ?」・白、こんなイメージで捉えている なっちだからこそ、強めの絵の具で塗られっぱなしなのが少々息苦しいのですよ。
まだ大丈夫だけど、、「次はないぞ!」というのはそういう意味で。

(※コスメのテレビコマーシャル。CMソングに「スイートホリック」(安倍なつみ))
  (●´ー`)♪ やっぱり♪ あなたが好きなの♪
  (●´ー`)♪ ホントは♪ 悲しくてせつなくて♪
  (●´ー`)♪ 涙を拭いたら♪ ちゃんとしてるけど♪


(〜^◇^)涙を拭いても安心だよ、このファンデーション(はぁと)
( ^▽^)ホントだぁ〜〜これなら、泣き虫の 矢口さんにピッタリですね!w
(〜^◇^)汗っかきの梨華ちゃんにも オ・ス・ス・メ!
( ^▽^)いや〜ん♪ 汗は私の武器なの! うっふ〜〜ん(ウインクみたいなやつ…
(〜^◇^)・・・梨華ちゃんって そんな子だったっけ(汗・・・


  (●´ー`)♪ そうじゃない♪ そんな聞いてない♪


(〜^◇^ ^▽^) わたしって、かわいい?

こんなCMソングがお似合いの「スイートホリック」だと思いました。今日は雨が降ってました。とっても楽しかったです。終わり。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

ゆっくりと・・あとで♪
川o・-・)もったいぶらないで、さっさと見れば良いのにー♪(チュッ!)

まぁまぁ、落ち着いて!