まことに勝手に・・

5日間ほど、勝手にさぼっておりましたですm(_ _)m 一気に数日分の日記をアップ。
以下、ダラダラと供述調書............


実は、6日の日記はその日に書いてたんですよ。でも、、アップできなかった・・・。
ずっとあややラブラブのテンションで書いてきて、急にあの日記ってのもどうかなぁ…って思ったのと、単純にその日記が「読まれるのがハズイ」という。
しばらく、あやや色に溺れてたいという気持ちもあった。別のことを書いたら、それで終わっちゃいそうな気がして。

( T▽T) もうダメ・・・あたし、もう書けない!!(泣
(●´ー`) じゃぁ、やめれば!?(マジ激怒

なっちの言うとおり、素直に書くのお休みしたんで〜〜す♪(←アフォ!
いやはや、極めて積極的に書かなかった。辛くて凹んで、どぉーしようもなくて書けなかったんじゃなくて。


ってか、おいら、「そこまであややに堕ちたのか?」って?

はい…m(_ _)m。

正直言って、衝撃力絶大でした。
何度も書いてきたことだけど、いまのおいらの気分・好み・希望などなど、ありとあらゆる点で合致していたんです。すんなりと体に馴染んで吸収されて、そのままストレートに感動・溺愛につながってしまったようで。


自分の願い通り、望むままにやってくれる人、実現してくれる人、そんな人が表れちゃったら、そりゃぁ気も移りそうになるって・・。移ってしまっているのか?(現在完了進行形…?)
あたかも、自分の夢を叶えてくれたかのような幻想を抱かせてくれるんだから。自分には決してできないことを、その人はやってくれたんです。もちろん、現実的においらの気持ちがきっかけとなったかと言われれば、限りなくゼロに近い。当然だって。おいら、あややと話したこともなければ、メールアドレスだって知らない。
ただ、そういうリアリティーを追求することは、とことん無意味であり、空虚な論理。
あんたは、人を本気で好きになったことないだろ!
・・・わけわかんなくなってきた。


んで、んで、(何が「んで」なのかはもっと意味不明だ・・)
あややが大好き!」とか書くと、「矢口はどうなのよ?」って思うんでしょ?
それはそれは、おいらとしては嬉しいこと。だけど、からかい気味にそんな問いを振っているんだとしたら、、
「あんたは、人を本気で好きになったことないだろ!」

・・・

「naritこそ、人を本気で好きになったことないだろ!」

_| ̄|○

こんな自問自答をしていたってのも、これまた事実・・・。


いろんな意味で、あの2日間は自分にとって「転機」になった。ライブだけじゃなかったし・・・。ありがとうございます。ほんとうに感謝しているんですよ。おかげで、目標に目標が上塗りされて、より確固たる目標になったというか。

おいら、こんなに単純で良いのだろうか?と心配になるけど、、そんな心配するくらいなら、その単純と思しき動機で結果を出せば良いんだ!

追い込まれている環境が、こんなにも居心地の良いものだとは思わなかった。遅すぎだよっ!!!


そういうわけです。理想的に情緒不安定・奇跡的に確固たる行動力、それがいまの自分なんだと思う。


あややの仙台コンの日、もう一度、おいらにとっての「勝負の日」「転機」が訪れる。(←リアルにね…)。
馴れ合いはできません。あしからずm(_ _)m 下手すれば遅刻です!ライブなのに・・・
亜弥コンのツアーTシャツで受験するのもアリかな♪(それで失敗するくらいなら、それまでの実力だったってことだし。)
素人並の実力しかないプロフェッショナルが、おいらが最も嫌う人種。そんな奴らを見ているだけで、・・・(自粛)。こういうセリフも、それ相応の立場から発信されないと説得力もへったくれもあったもんじゃないからな。はははw

※今後の予定

  • あややコン@市原 レポ(MC部分・その他)加筆
  • 銭湯の娘!?」 総振り返り
  • 4月6日付け日記アップ(タイミングを見計らってアップします。人知れずに・・・)