写真集 部門


> kenken76さん へ。 
naritの投票内容です↓ よろしくお願いします。


3つすべて 1位(3点ずつ均等に)


38ページ。


どういう気持ちで戸に寄り添っているのか、ワクワクドキドキのショット。
微笑んでいるような…
イライラしているような気もしないでもない…
はたまた相手(っていうかオレw)からの“運命の一言”を待っているのか…
やもすると、この後 泣いちゃうんじゃないの?(汗…


どことなく、「このままじゃいけないんだ!」って気持ちにさせてくれる。
でも、しばらくこのまま見つめ合っているのも悪くないな・・(あぁーーー(笑)


106ページ。


理想的・絵に描いたような放課後って感じ。


たぶん、1度や2度はこんな状況が訪れるんだろうけど、ほんの一瞬のタイミングのズレがイタズラしちゃうんだよねー。
廊下を幼稚っぽい後輩が走り去っていったり、いつも勉強なんかしないくせにこんな日に限って居残り自習とか・・急に校内放送がけたたましく鳴り響いたりとか? 
そうやって時間が経っていくにつれて、お互いに照れの気持ちが生じてきちゃって、結局無難に終わっちゃうとか・・


妄想激しいな(汗。意外と実体験だったり!?(←ぉ!

今の御時世なら、ケータイの着信音とかがジャマをするんだろうなぁ。あの頃に戻りたい♪
いや、「あの頃」にタイムスリップしたいというよりは、あの頃の自分を応援してあげたい・・バカで愚かなことに一生懸命な自分にエールを。


↑この写真を見て、懐古的思考に陥ってしまう自分は、もはやそういう歳なのかもねorz..
とにかく、この写真のこんこんからは、古(いにしえ)のかほりがする。


36ページ。


こっち(っていうかオレw)を見てないのが、これがまたOK!!
こんこんって、結構こういうシチュエーションあるから。ぼけーーっと、あさっての方向を見つめているような。


もう一つのツボは、手を後ろに組んでいるところ。その格好と、背景に広がる青空・白い雲が、すこぶる気持ちよい♪気分がスッキリする。


こんこん、、風邪引いちゃうから、一緒に帰ろう♪
or
(無言で後ろからギュッっと・・・)
川o・-・) えっ!?・・・あっ…あったかいよ(はぁと)♪♪


↓ やむを得ずランク外の お気に入りショット


紺野あさ美 + 階段 → ∞萌」 
narit的 ミラクル化学式。


はずかしがりんこちゃん のこんこんが、どうしてこんなに胸の谷間を強調した写真を撮れたのか・・写真集ってコワイぞ。。
川o・-・) ずいぶんと唐突ですね。谷間とか・・はずかしいぃ〜〜!!!(びしっばしっ…痛・・・
ぜんぶ、あんたがイケナイんだってば!_| ̄|◎


卒業した後に、母校の鉄棒を見るのが好きなんです。ただそれだけ。情緒!風情!身心ともに成長した自分を実感できる場所のひとつ。