アロハロ!紺野あさ美写真集 発売記念

到着メモ

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き] アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

届きました。いや、正確には、ずっとペリカンに預けてました(笑)。
半端な気持ちで写真集めくったら、こんこんに失礼だから、あえて時間をおいたのでした。


表紙からして“完璧でーす♪”なのは言うまでもないこと。ページをめくるたびに、
・・・はぁ〜〜〜
こんこ〜〜ん・・・・・
やめて・・(何
やめとこうよ・・(だから何?
ナイショ.....(←残念_| ̄|○


被写体に紺ちゃんをチョイスするのは、簡単なようで、実はものすごいプレッシャーなのかもね。。成果物たる写真の出来が悪かったら、バッシングされるのはまちがいなくカメラマンの方だから。
それくらい、こんこんのビジュアルはどこから眺めても絵になるんだよなぁ〜。おいらは、とてもじゃないけどシャッターをきれないな。きっと、ファインダーを通して目に入ってくる画像にクラクラだよ(汗。。