ララバイ♪あこがれのハロショ♪(4/2)


昨年10月以来のハロショ訪問。
六本木ヒルズで開催中の‘妖艶あやや写真展’を見に行った後に、原宿店へ・・・と、駅を降りたあたりでようやく気付く…「ハロショ、移転したんだった(汗。」 
なんとなくの記憶で、なんとか到着。。


ブログ巡回は、こういうときに役立つことを身をもって体験したのであります(素)。まぁ、「いざとなったら知り合いのどなたかにメールで聞ける!」という予防線もあったので、焦りはしなかったんだけど。こんな状況、2年前のおいらでは想像もつかない…♪
ってか、あのショーウィンドウにステージ衣装ってどうよ?・・・おいくらですか?

その後、わざわざ渋谷まで電車でw 土日きっぷがあると、意地でもJRを使いたくなるのだぁー(笑)。時間の都合で、上野店には足を伸ばせず。

当然ながら、あれもこれも欲しい写真ばかりで・・それを厳選して絞り込んだ自分に拍手!!
いや、マジでね、、偉いと思うよ我ながら・・・とは言っても、楽天コラボ写真には節制の効かない おいらorz..


 
 

カップリング?生写真の完成度がどれもみな良い出来で・・(汗。
この中でも最も気に入っているのは、梨華ちゃん&圭ちゃんの。梨華ちゃんの甘えんぼさんスマイルと、圭ちゃんの照れ隠しバレバレのハニカミw

( ^▽^) ぃやーねーー♪ おばちゃんと写真撮っちゃった♪
( `.∀´) な゛〜によーーー(照

↓その他。


はぁ。。。髪伸びたね(←そこかよ・・
ずっとそばにいてくれm(_ _)m



なっちは、、もう、、好き勝手にやっててイイよ! 右の写真なんて、顔の原形を保ってないし(爆
こうやって笑っているうちは、なっちに不幸が訪れることはないから。なっちを応援している おいらたちも。



まぁ、ライブツアー開幕記念の都内限定っていうから買ったけど・・あまり好きじゃないな…(ぉぃ!



みうな



コスプレとか、あまり興味ないんだけれどもっ・・・なぜか一目惚れの一枚。
妙に似合ってないか?



やっぱり梨華ちゃん



ほんとは、よっすぃ〜のディナーショーフォトを注文したはずだったんだけど、、訂正するのが面倒だったのでね。これはこれで良いし。
こんこんのチャイナ服の方は、原宿店で売り切れ→渋谷店でゲッツ!
こっぺ(こんこんのほっぺ)に指をやってる写真が両店で売り切れ..... みんなやっぱりツボは同じなのね(笑)。あの写真はかわいかったからなぁ〜



亀ちゃんの写真って、好き嫌いが両極端でして・・今のライブツアーで売ってる写真の亀ちゃんは好かないけど、これはめっちゃイイ!
のののコラボ写真をわざわざ渋谷で買ったのは・・・仙台の楽天ショップでは、セット販売しかしてないので・・・はい・・(以下割愛