我が愛人来たる

やっぱ なっち 好きやわー。。(はぁと)

ナマイキTV(KHB生出演)

書き起こししようと思ったけど、ザーッと思い返してみても大したこと言ってない気が(爆)。
むしろ、なっちのしぐさ、かれんちゃんとやり取りするときの表情が良くて良くて・・(ポ♪ おいらが惚れた女だからな(←コラッ!


ってか、かれんちゃん、成長早いなぁ(驚

※かれんちゃんは、1年前にベリのZepp楽屋に潜入取材、9月の矢口来仙イベント時に やぐっちゃんに強引に握手をしてもらったなどなど、、知る人ぞ知るツワモノなのれす。。

(●´ー`) バランスの取れた男性がタイプ。

(●´ー`) まだ(ライブの)リハーサルは始まってないんですけど、もぉーー・・初日を想像しただけで・・ヤバイ!!www(←ほっぺに両手を添えながら)

視聴者からのメッセージ紹介無しかよ....._| ̄|○

Be-POP♪(Date FM 公開生放送)

昨日に引き続き、narit気象台からのお天気情報(爆)。
仙台、です。ここは仙台です。室蘭ではありません。


>なっち スノーホリックは勘弁してよーー(笑)。

※今日、フルスタに職場の友人が観戦に行く予定。「耐寒ナイター」の感想をじっくりと聞いてみたい(笑…笑えないな・・・)。なんでも、試合終了時刻頃の予想気温1℃ですから。。

17:37登場。17:50、F.O.(笑)。

リスナーからのメッセージ紹介、こっちも無しかよ_| ̄|○

‘ラジオのなっち’がよぉ〜く滲み出たオンエアーでございました。ぶっちゃけ過ぎのような気もするけど、、まぁいつものことだ。
(〜^◇^)なっちはアホ♪www

アルバム聴いてて、思った

「ファミリー席で大正解だったかも!?」

2006.03月 なっち来仙を振り返って・・

“テレビのなっち”と“ラジオのなっち”、どっちも良いところが出てた。おいしかった(笑)。
おいらは、ラジオなっちの方が好み♪(←聞いてねぇーよ!

書き起こし

主だった部分だけでも……。

まずはフルスタ観戦のこと。

(●´ー`) すご〜い興奮しちゃって!! なんか、選手の紹介とかあったりとかしてワァ〜〜!!!みたいになって♪♪

(●´ー`) 会場で売ってるイーグルスのジャケットとか着たり、ブランケットかけて、メガホンみたいなの持って「がんばれーー!!」っていうのが、、なんか、いつもそういう風にステージに私たちは立ってる側で、あっ、なんか、ファンの人たちの気持ちがわかってー♪・・・

DJ すごい、盛り上がって、熱くなる感覚?

(●´ー`) そうですねー。めちゃめちゃ興奮しましたね。

なっちTシャツ着たり、なっちタオルかけて、サイリュウム持って、「な〜っち〜〜!!!!!」っていう気持ちがわかってくれて良かった(爆。

(●´ー`) ちょうどお仕事でアメリカの方に行ってたんですけど、そこで生中継でテレビで(WBCを)やってたので、ずぅーっと見てて、・・・すっっっごい!最高!!って思って。もう泣きそうになっちゃって♪ こんなに感動するんだぁ〜って思って♪

(●´ー`) あまり、そんな、、正直今まで、野球をこう…見入るなんて無かったんですよ。

DJ ずいぶん、ぶっちゃけましたねー(笑)

(●´ー`) すみません!w でも、それがあっての イーグルスの公式応援歌を歌うということだったので、もー「よっしゃ゛ー!!!!!」と思って!!こ〜れはもう絶対 歌で、、絶対選手のみなさんの力になるようにがんばろう!と思って・・・

アルバムの話題へ。

(●´ー`) つんく♂さんが、「今回の(アルバムの)曲はなぁ、どの曲をシングルにしてもイイ!・・ってくらい・・・ええねん!」みたいな、熱い想いを聞いて。

(●´ー`) なかなか つんく♂さんと、こう・・・ゆっくり話できたりとかって、正直世間のみなさんが思ってるほど、無いんですよ。

DJ あっ、そーなんだ!? マンツーマンで「ここ、こんな風に歌って!」とか「こうして!」とかってのがあると思ってたんですけど、

かつてはそうだったけどね。。オールオブザナ〜イト♪

DJ いろんなタイプの恋愛っていうか、女の子が出てきますけども、「今の“なっち”」にすごく一番近いなぁ〜っていうのは、どのあたり?

(●´ー`) えぇ〜っ??どれだろうなぁ〜〜・・・・・

(中略)

(●´ー`) わたしねぇー、「夕暮れ作戦会議」かな、やっぱり。

DJ あーほんと?

(●´ー`) なんか、友達への「ありがとう」っていう気持・・

(「夕暮れ作戦会議」スタジオ内に流れるやいなや) 

(●´ー`) これ〜!!!キターー!!もう♪キタ♪キタ♪もぉーー♪♪(大はしゃぎ)

DJ ハハハ(爆笑)

(●´ー`) ほんとにぃ〜!…この曲は、なんかこう、「いつもありがとう♪」っていう気持ちだったり、なんか…「そうだよなぁ〜・・・そうなんだよねぇ〜・・・」っていう想いでホントに歌入れ出来てたから、、その気持ちになるんですよねぇ。いま聴いてても。

DJ わぁーそうですかぁ〜〜

(●´ー`) 楽曲もこのメロディーも大好きで、・・・

♪♪♪♪♪♪♪(無言続く・・・) 

(●´ー`) あーいいなぁ〜〜〜もぉーーっ♪

DJ すっごい聴き入ってるよねー今w

(●´ー`) 大好き!!この曲・・もうーどうしよう

ラジオを忘れる なっちのラジオっぷりは健在(笑)

(●´ー`) 「F.O.」っていう3曲目に入ってる曲は、全部オケの音を切って、ベースとドラムの音…リズムの音だけ残して歌ってみたりとか。いろんな方法で、今までやったことのない方法で挑戦してみたり、やりながら見えてきたものがあったりとかしたので、ちょっと・・ちょっとだけかもしれないけど、、成長できたアルバムにもなってて。

シングル「スイートホリック」へ。

(●´ー`) 今流れてるこの部分、ラップって言うか、ちょっとラップっぽく歌ってるんですけど、

(中略) 

(●´ー`) ここを、「歌おう」としちゃうんだけど、ディレクターさんは「いや、もっと“歌わない感じ”で“しゃべってる感じ”でやってみて!」って言うんだけど、それが全然できなくってー・・・

(●´ー`) 何度も何度もここやりましたねぇ。その“ラフさ”っていうのが、“良い意味でのラフさ”っていうのが出なくて・・でもリズムに乗りつつで、・・・わぁーーっていうくらい何回もやりましたよ、これ(笑)。

おとめちっくBank(なっち仙台コン)の告知をして終了。