( ^▽^)桜みたく色艶やかで♪

外がとってもいい天気なのに、部屋の中でうずうずしているnaritをプロデュース・・
チャララララ〜〜ン♪♪♪
さわやかな春の妖精さんに誘われて、フルスタに行っちゃった(エヘッ♪ 

 

実際に見てみたら、壮大な面持ちに変貌を遂げておりました(驚。来週の日曜日(パリーグ開幕日=娘。コン)には、ここでイベントが行われるから、最終工程のまさに仕上げの段階なのだろう。工事のおっちゃんたちの談話が、春うららなほどに余裕満々だった(笑)。
梨華ちゃん、待ってるよ♪ニギニギ♪

p.s.おかげで、徹昼でこれから お・し・ご・とorz.. でも、それでも良い!って思えるくらい、気持ちよい天気! コート脱いで自転車疾走。(もともとは、ヨドバシに用事があったんだけどさ。)