TBCラジオ「Love Love LIVE Spring」公開録音 @Zepp Sendai(3/11)) 速報版

すべての出演者の大トリを務めてくれたのは、我らがカントリー娘。でございました。


↓以下、いつものように速報版です。詳細は後日の日記にて。

セットリスト

1, 浮気なハニーパイ
 《MC》
2, 北海道シャララ
 《MC》
3, 先輩〜Love Again〜
4, 色っぽい女〜SEXY BABY〜
 《MC》
5, BYE BYE 最後の夜
 《予定外?のアンコール!!!》
6, 浮気なハニーパイ

↑リスト順、びみょーに自信がない(汗。

雑感

火曜日の日記に「チュ♪チュ♪チュラチュラ♪チュララ〜♪」って書いたら、、ほんとに歌ってくれたよ(ビックリ!!)


さらに、それまでのステージングを見て感じたこと、
「こういう雰囲気だったら、梨華ちゃんが加入する前の曲の方が合うんじゃないかなぁ。ほっかい〜ど〜うの〜〜♪とか・・・」
まさにビンゴ! めちゃくちゃマッチしてたこの曲。思わず、一緒に口ずさんでしまった。

アンコール!

「終わっちゃった〜〜バイバ〜イ〜」の空気に包まれたところで、(裏方のミス?あるいは追い出しソングのつもりで?)急に ハニーパイのインストが流れる。
客席はもちろんのこと、ステージ上の3人も、「えっ?」「なに??」「どうすればいいの??」の状態。
ついには、客席から「もう1回!!」「アンコール」が起こり、、
ごく自然の流れで、アンコール決定!!
「キ〜スしてよ〜〜♪ ハニーパーイ♪」スタート。

カントリー娘。の衣装

みうな:淡い紫色 まいちん:水色 あさみ:赤
なっちコンの「ゲットストリーム」(なつおとあさみの恋物語=寸劇)などで着ていたのと同じ 3色衣装(おそらく同じだと思われる…)。


場内の様子

ガッタスTシャツちらほら。ほかは、普通の服装。


場内の盛り上がりは、まぁ良かったんじゃない? 全員がハロプロを認識している場ではないにしては、イイ感じに盛り上がった方かと。
カントリー娘。の時に限らず、どのアーティストに対しても手拍子したり体揺らしたり。あからさまに拒否反応を示すようなメンドクサイ人は見あたらなかった。ところどころ、ステージ上のノリについていけずに「サッーー.....(ドン引」のときがあったのは御愛嬌…。


基本的に、サイリュウム禁止だったっぽ? 結局、光る棒はなかったかも。アンコール時のハニーパイで、おいらはガマンできずに電池式ペンライト取り出した。アンコールだから良いでしょ!

物販

カン紺藤。のCDと、「カントリー娘。大全集1」、んで「あ〜るふぉー」が。他の出演アーティストにはCD購入に際してサインが付いてきてたけど、、

narit 「あのー、こっちのCD買っても、サインもらえるんですか?」
スタッフ 「申し訳ありません。こち(ry」

まぁ、そういうことです。

最後に・・・

みうな……どうしてあなたは そんなに色っぽいの??_| ̄|○ おいらには無理です(何?