コンサートは戦場やで!?


ハロショ仙台店、1年前の今日が記念すべき開店の日でございました。。
涙・涙の閉店以来、あの白いシャッターはずっと下りたままです。
はぁ....._| ̄|○

来たるモーニング娘。の仙台コンに備えて、

まずは昨年11月のハロパ・ごっちんコン以来開けてなかった‘サイリュウム収納袋’をチェック♪

奮発したくせに、なっちコン@新潟(千秋楽)に持っていくのを忘れた 高輝度ピンク発見・・・。まりっピンクデビューの日まで、使うのはおあずけ(←永遠に来なさそう…)。残りは、普通の青・緑2本、ブレスレッドが数本。。
というわけで、補充しようと思って、いつものキャンドゥへ。*1

そしたら、、コロンブスの卵!!? いつも「コンサートライト」がぶら下がっている、フック商品の陳列ゴンドラ(おもちゃ・宴会グッズコーナーではなく、小物電器類のコーナー)に異変が・・・

  

「防災ライト」。パッケージが変わってるぅ YOU KNOW? 中身はまったく同一の商品みたいだし。
(帰宅後開けてみたら、やっぱり同じ商品だった。)

「水中でも、ガスが発生している場所でも、安心して使えます。」
「備えて安心の緊急用ライト」

ほほ〜ぅ・・ってことは、ある意味‘キケン’なライブ会場でも使えるっていうことか(爆。


これにはねぇー、「上手いっ!」って思った。だって、「コンサートライト」よりも「防災ライト」の方が、明らかに購買層が広いから。パッケージを変えただけで、売上激変するよ、きっと。とは言っても、今まで10本売れてたのが11本になった♪とか、その程度だとは思うけれどさ……。

今後入荷されるのは、すべてこの「防災ライト」になるんだろうか? となると、ライブに防災グッズを持参することになっちゃうよw どういうファンやねん!

 
p.s. 名刺、リニューアルしようかなぁ・・・

*1:D創のよりも、キャンドゥの方が、握りの部分が長くて使いやすいのれすよ。