まりっ

われらが総長(やぐっちゃん)のバスツアーレポ、ようやくあっちこっちでアップされてきたぞえ〜〜。
相変わらず、みんな 上々軍団のことが好きなのねーー(爆)。おいらも、イベント時には「楽天で話題の仙台から来た人」として 話を振ってくれたしさ♪ 彼らがテレビで活躍している姿は「爆笑 ON AIR バトル」くらいでしか見たこと無いけど、なんか親近感ありありっす。

おっと、主役は やぐっつぁんだよぉ〜!!
narit的には〜♪キャハww♪ 読むのがぁ♪と〜っても楽しみですぅ〜〜〜(←キモイよ。。
楽しさをお裾分けしてもらっているのと同時に、別のやるせない感情が確固としたものになりつつある悲しい現実・・・これについては、大方の人のレポ読了後に書くっす。単純な「羨ましい」「負け組」みたいなものじゃないわけで…。

レポを読んでいて思うこと。妄想癖がこれほど役に立ったことはない(爆)。


妄想と言えば、、、

一昨日に続いてもう一丁 トラバ(矢口ファン必見!!!

http://d.hatena.ne.jp/nachimarirequi/20060307/1141666876
(●´ー`)〜^◇^)あいじゃすふぉーりんら〜〜ぶ♪