最初の夜


みうなの‘な’の字は‘なんまら’の‘な’の字だべさ〜♪
って、あんた道産子じゃなくなくなぁ〜い?♪
チュ♪チュ♪チュラチュラ♪チュララ〜♪


ヘンなテンションですが(汗)……カントリー娘。(他)からの招待状を頂きました。


ところで、、・・・誰か一緒に行く人いませんか??
「本券1枚で 2名様まで無料でご招待致します。」ってのを、すっかり忘れてた(爆)。メールでもなんでも良いので、連絡して下さいませm(_ _)m。


なんてったって、驚いたのが、、「開演17:00」で「終演予定21:00」ってこと(正味4時間!?)。こういうところも、ハロプロのライブに行くのと違うっすねぇー♪
もう一つ驚いたのが、入場整理番号が 200番台後半だってこと。結構いるんだなぁ〜。ちょっとナメてたかも。このうち、どれほどが あーさ目当て or まいちんオンリー or みうなラブラブ なんでしょ??w