ドラマ「銭湯の娘!?」 PRとか

ドラマ30銭湯の娘!?

月〜金曜 午後1時30分〜2時 絶賛放送中!

主題歌

カレーライス

カレーライス

過去ログ

ユメちゃん あれこれ(はぁと)

「銭湯」はセレブになってユメちゃんというより、普通のやぐっつぁんだった。ってことは、おいらの中で普通のやぐっつぁんはセレブなのか?(笑)

楽の湯で大笑いしているユメちゃん。
岬邸でおしとやかにしているユメちゃん。
どっちも、本当のユメちゃんだと思う。

見れば見るほど矢口さんの演技が板についてきているのが分かって、今では純粋にドラマを楽しんでます。それでもたまに昔の彼女を想わせる笑顔や泣き顔が、ふとドラマの世界から現実へ引き戻させたりしてるけど。

とりあえず、ユメちゃん(まりっぺ)が大好きってことよ。 おほほほほw キャハハww