「ふえだいご」って。。

日記が“その日に起きた出来事を書くもの”だとしたら、今日の日記は、、何も書けないって。。20時間拘束されちゃぁねぇーー。それもこれも、将来のためなのだから仕方がない。
どうせ、フリコピとかできる環境にないし(悉く、ネット配信の映像系視聴不可)。
ぶっちゃけ、テレ東が見られないとか「やぐちひとり」が見られないよりも辛いっすよ。。他の人が書いている文章を、理解できません。高1の分際で、「数3」の赤チャート見てニヤニヤしているのとはワケが違う。ワケがわからん!
こうなったら、娘。のライブでは、ステージ上と客席の乱舞っぷりを、初心者モードで見物してみようっかな。きっと、たいそう滑稽なものが目に映るに違いない(爆。
だって、
(0^〜^)BYE BYE チャッチャ〜〜〜!!!♪
でホントに終わるとは思わなかったし。ある意味、こういう演出を持ってこられている限りは、「モーニング娘。」は大丈夫だ、きっと。


とりあえず言えることは、仕事中、売場でひなまつりの歌を聴きすぎた→飽きたorz..
去年の今頃は、マンパワー!!!が聴けて嬉しかったんだけどな…(場合によっては、ラブ&ピィ〜スも流れてた)。


あっ、
> なっちへ
ショートカット、素敵です(はぁと)


おいらには、この程度の吉報がちょうどいいのさ。十分にしあわせだよ、これだけで。
ディナーショーとやらっての、もう諦めてるし。あれは、都会の中流階級以上のヲタが行くところ。
んで、おいらが行くとすれば、よっぽどの変革が生じたときか、運命を感じたとき、そして 世の中が狂ったときだろう。ふんっ................


東京でそんなのばっかりやってないで、あややの生バンドライブツアーとかやって下さい。愛せる場所のひとつを、多くの人に提供してよm(_ _)m。