ユメ伝説

(〜^◇^)うぇ〜〜ん。。。。。

いかんせん、やぐAAに涙は似合わないな(汗。でもでも!!、煙突の上での泣きのシーンはググッときたよ。。
最近、ススムに感情移入することが多くなってきた。先週のnarit的「銭湯の娘!?」レビューでは、「ススムぶっ飛ばす!」とか書いちゃったけど・・、いまは、「ユメちゃんを頼んだぞ!」「ユメちゃんの心の支えになれるのは、お前しかいない!」って感じで。
言うことなすこと、矢口ファンの想いと通じるところが多いから・・・・・っと、これ以上書くと次回のレビューのネタが切れてしまうからこのへんでw

p.s.

『しおり伝説〜スター誕生〜』 というドラマ見てた人、います?
このドラマのストーリーと似てきたなぁと思って。大きな違いは、「産みの母」「戸籍上の母」「育ての母」がはっきりとしていた『しおり伝説』と異なり、ユメちゃんには「産みの父?」はともかくも、「育ての父」その他もろもろが謎に包まれているところ。そして何よりも、おいらは主役(矢口真里)が大好きってこと!!!!!