そういうこと…なのか?

当然のように、藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]を見ていたわけだが・・・

ぬあぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんとなんと!!!

何が「奇跡」かって。

ソロコーナーの3曲を除いて「すべて美勇伝の持ち歌だったこと」。

かつ。

美勇伝の持ち歌を、すべて歌ったこと」。

これが両立する時期というのは、その歌手、そのユニットには、ほんの一瞬しかないのだ。

やがて、美勇伝は持ち歌を徐々に、着実に増やしていくことでしょう。

「持ち歌をすべて歌う」ことは、もうできなくなるのだ。


藤本美貴さん、あなたには それが可能だ!

3年ぶりの「奇跡」を再び!!!


おいらは、そんな「奇跡」があったからこそ、
美勇伝説2を「最高のライブ」と呼んだ。

それもこれも、モーニング娘。に加入して以来、長い長い間 ソロCDのリリースがなかったという皮肉・・
でも、、こういうことだとしたら・・・ イタズラが過ぎるぞ!


p.s.

ライブDVDを見ていて、「恋よ!美しく」のサビ直前で 4拍子の指揮マネを無意識にしていたおいら。準備はいつでもOKっす!(爆。
Zepp Sendaiに行かなかった罪・・・そろそろ許してくださいm(_ _)m


っていうか、

焼いちゃうと 意味ないじゃん 生レバー

亜弥ちゃん → みきたん

ロマンティック♪