从‘ 。‘)焼肉行くわよ♪

4月23日( 日 ) 

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」 @岩手県民会館

夜公演当選。

さくらコンの思い出の地へ、再び! 参る!(←九郎義経風にw

6月4日( 日 ) 

松浦亜弥 コンサートツアー2006 春 〜OTONA no NAMIDA〜」 @仙台サンプラザホール

(千秋楽?)

夜公演当選。

問題は、ライブに間に合うかどうか・・そして、体力がもつかどうか・・・あややの暖かい胸の中で慰めてもらおうっと・・歌姫あややの美声に癒されて、日常生活にすんなり戻れそうです。明るい気持ちで。

从‘ 。‘)無理無理! ライブは諦めて、ゆっくり家に帰ってお休みなさい♪フンッ・・

どうしておいらは、あややに対してはM志向なんだろう(汗・・・たぶんさ、日常では無邪気に笑いながらイジワルしちゃうような子でいてほしいという、勝手な要求なんだろうと思う。でも、ハナにシュークリームつけたあややもまた格別(はぁと)


(〜^◇^)(^◇^〜)
(〜^◇^)(^◇^〜)
(〜^◇^)(^◇^〜)

・・・・・さて、本題へ(爆。

気持ちの赴くままに、ぴあのプレリザーブ先行予約で申し込んでたチケットが 当選しちゃったよぉ〜!!!

4月1日( 土 )昼 

松浦亜弥 コンサートツアー2006 春 〜OTONA no NAMIDA〜」 @市原市市民会館

(2年ぶりの まっつーソロライブツアー初日

超驚愕!超衝撃の大大大結果 ついに発表です!

市原に行きます!

エイプリールフールだけどね(爆)

とりあえず、当選したのは本当ですのでw 初日です。“初日・昼公演!!”。セットリストなんか、誰も知りません。美勇伝説2@仙台の興奮が蘇る〜〜〜〜〜ヤバイヤバイ(汗


ほんとに良いのか??良いんだ!!! なんつーか、最近のあやや熱は尋常じゃないから(素)。「気がつけば あなた」で爆発したせいもあるけど、去年の後浦なつみコン以来、興味・関心・態度(ん?)が着実に漸増傾向でして、もうどうにも止まりません・・・


「好きか嫌いか?」と聞かれたら、「好き!」と堂々と答えます。
「私のこと…好き?」って見つめてきたら、「ダイスキ!!」ってモノマネします。
「愛してる?」って馬鹿げた問いをされたら・・・、(ry ←答えは、ライブが終わってから・・(真剣に…ちゃんと答える。


念のため、昔から「オレは、あややのルックスは好みじゃないから!」って 日記はもちろんのこと、リアル周囲の知人友人にも宣言しているのは変わらず。カワイイけどねっ(はぁ?


上京するのには、他の理由もあるんだけど・・むしろそっちが大きいかも。
そして、順調に市原にたどりつけたなら、あややのライブツアーの始まりと終わりを見ることができる!キャーーーーーーー巴投げされたぁーい!!(←何?


(●´ー`〜^◇^)


但し・・、この日もまた時間ギリギリなのよねー_| ̄|○ 
たぶん、当日の朝に仕事から帰って、すぐさま新幹線に飛び乗ることになりそう。仕事さえ休めれば、いつものように政宗号でまったりモードなんだが・・決算集中日ゆえに無理。この日だけは、どんなに仕事がせっぱつまってようが、「とくダネ」の開始時刻ごろには帰ってやる!っていうか、その時間に出発しないと間に合わないんだっちゅーの・・・。
理由は何とでもなるし。いざとなったら、「東京で試験なんです!」って言えば済むこと(←済むのか?……済ませる! 去年も、あな真里最終回のために虚偽のスケジュールをでっちあげた前科(成功経験)が。大丈夫!


(〜^◇^)W(^◇^〜)


まぁそういうわけで、仙台での娘。&なっち・盛岡のハロパは、昼夜どちらか片方のみの参加になりそうです。どんなときも、ライブは計画的に・・・資金が足りません。

p.s.

房総半島っすかぁー!? なるほど・・・(謎笑 考えてみるっす!>総長!
(〜^◇^)総長 言うな!