「コク」

カレーは 明日が美味いんです♪ 確かにそうね♪ なぜでしょね♪

ってわけで〜〜、買ってきたよ〜〜

カレーライス
無論、やぐっちゃん主演のドラマ「銭湯の娘!?」のオープニングソングであります。ユメちゃんが煙突のてっぺんで、踊ったりもがいたりしているあれね(笑)。‘Zetima’っていうレーベル名を見ただけでワクワクするのは、いけないことですか?(笑

 

いつものようにタワレコに行ったものの・・・やはり(やはり?)無い。。そうだよなぁ・・だって、美勇伝の「紫陽花」ですら初回入荷3枚だったんだから。。 向かいのHMVへ・・・・・無い。。 新星堂で発見!!! ざっと目視で、10枚は面陳してあった!!すげぇ〜〜!!! 

んで、その帰り道に、とあるお店でお買物♪これについては明日の日記で。いやぁ〜、ハロショに行った気分だよ(笑)。

工夫いろいろ

付録にコースター。それに加えて、歌詞カードがあっちこっち工夫されてて面白い。

原材料名:「ドラム」「アコースティックギター

とかはまぁ良いとして、

「残響増幅剤」

ですって。ほほぉ〜。

内容量:121.098KB 

これはまた、御丁寧にw

そして、美味しいカレーのようなコクをこしらえているのがこれ↓

賞味期限:外帯紙の内面に記載


そう、帯の裏に、KANさんからのメッセージが書いてあるんです!
(おいらは全部保存してあるけど、)いつもこの帯をゴミ箱直行の人は、今回だけはSTOP!

「△△△△△で、△△△△△」 (←あえて、伏せました。)

※おまけ

3トラック目は、「Instrumental」ではなくて「歌ぬき」だそうです。細かすぎてウソみたい(笑)
憶測だけど、このCDのジャケットを作った人は、たぶん「踊る」シリーズ好きとみた!この小憎らしい一手間は踊るテイストに近いものを感じる。


・・・肝心の“曲の感想”を書いてなかった(爆。
一度冷ましてから、美味しく味わうことにする。それでいい♪