マックデバイド

GyaOで「ハロプロアワー」ですか・・そうですかorz.....

医療裁判における、原告(患者側)がぶつかる3つの壁
  1. 情報の壁(カルテ・レントゲン写真・医学知識など)
  2. 組織の壁(人脈・社会的影響力・弁護士などの専門家)
  3. 経済力の壁(いわずもがな・・・)
おいらの、ハロプロに対して生じる3つの壁
  1. 経済力の壁(いわずもがな・・・。時間的余裕と相関関係にある。)
  2. 地理的距離の壁(やっぱり、でっかいって!)
  3. Mac OSの壁(=社会的イジメ)

地理的なデバイドは解消されつつあるのかもしれないけど、りんごちゃんユーザーの生存範囲はどんどんと狭まるばかり。


もしこれからパソコンを新調しようと思っているハロプロファンの方へ。マックはやめといた方が無難です。。とくに、ミキティが好きだったら・・・絶対にやめるべき!!! だって、美貴ちゃんの顔文字が表示されませんからぁ゛〜〜orz.

川?v?从