ドラマ「銭湯の娘!?」 第3週目ハイライト

第11話(2/13 O.A.)

● 重大発表(←またかよっ…

おやじ「この楽の湯を 1週間 アユムに任せることにする!」
(〜^◇^)「マジかよ おやじ?」

ユメちゃんの“2億の舞”((〜^◇^)におく♪におく♪)も無駄に終わる(笑)。

● (〜^◇^)はぁ??

寝る場所のないアユムが、ユメの部屋に・・・

(〜^◇^)「だからって、女ひとりの部屋に入ってくんなよ!(怒」
アユム「オンナ?・・・まぁ、一応オンナか…。」
(〜^◇^)「あのなぁ・・・」
アユム「だって、妹じゃん?」
(〜^◇^)「妹ったって、一応の妹だろ?」
アユム「じゃぁ、いいじゃん。一応、オンナじゃない!ってことで・・」
(〜^◇^)「勝手にしろ(激怒!?」

なんなんだ??この絶妙な論法は(爆)。「一応」でもなんでもいいから、ユメちゃんと一緒に寝かせて下さい!!!(殴
つんく本で、「『運動会で一緒に弁当食おうぜ!』って気軽に声をかけられそうな雰囲気。」って書いてたけど、そんな感じかな。エッチなこととか度外視して、「一晩だけこの部屋で寝かせてm(_ _)m」ってお願いできそう。いや、マジで(汗。

(〜^◇^)「しくじった。。」

● ノドが乾いた ひなちゃんのために、

コップに水を汲むススム。考え事のせいで、コップから水が溢れるシーン。こういう演出 good job!テレビドラマって、こうでなくっちゃ!

● ステキだ。

(〜^◇^)うぁ゛〜〜〜ぁぁぁぁ゛〜腹へった

Macキターー!

ひな子「学校でコンピュータの授業があるんだ♪ でも、学校のコンピュータのOSはWindowsだから、Macはよくわかんないけど…。」

ススム「・・・何それ?????」

ひな子「ふふふw あとでね♪」

ひなちゃん、すげぇよ(笑)。

第12話(2/14 O.A.)

●オッチャンの背中

マリア「オソレイリヤノインドジン」
鬼子母神・・・

(〜^◇^)別れるの 忘れてたぁ!。。。(滝汗

水沢弘樹名義の 2,000千円の借金をかぶるユメちゃん!?

(〜^◇^)元ダンだ。。

● ド・真ん中の銭湯心得

おやじ「いつもと変わらない湯を、いつもと変わらず提供し続けることが どんなに大事なことか。少しの油断で、客の健康を損ねる。そういうことがあるんだってことが、お前には全然わかってねぇ!」

楽の湯の期間限定主人 アユムへの御説教。「いつもの」が大切ってのは、実感しにくいけど重要なんだよなぁ。

● ↑ところが、、

(〜^◇^)アユム・・・

(部屋で凹んでいるアユムを、心配そうにいたわろうとするユメちゃん、、だったはずが・・・)

アユム「やったぁ!」

(〜^◇^)・・・?????

アユム「やったぁ!やったー!!やったぁ!!!やったぁ〜!やったー!!」

(喜びのあまり、ユメの手を握って踊り回るアユム。)

(〜^◇^)アユム!?落ち込みすぎて 頭がおかしくなっちまったんじゃねぇか〜??

アユム「おやじに 初めて殴られたんだよー(嬉」

なるほど。。誤解も甚だしいけどさ(笑)。

● びんたを思い出して

左のほっぺに手をあてるユメちゃん@湯船。←セクシー

● 書き置き

夜露死苦たのんだぞぉ〜  ゆめ

相変わらず、漢字を使わないユメちゃんの文章。「よろしく」だけは譲れないみたい。

●エロダイスキやぐち

ススムがあやしげな店から出てきたのを見た ユメちゃんは、
(〜^◇^)あぁーーーっはぁぁ(ニヤニヤ

(〜^◇^)このこのー(肘打ち すみにおけないなぁ〜(ニヤニヤ

こういう話で、とびきり元気になるユメちゃん、やぐっちゃんそのままやん(笑)。イイっすよ!!

● バレンタインデー

マリア「アイノコクノハクノヒネー!」

● ラジオで相談ゴト

夏子「(ユメの元旦那弘樹に向けて)二億と総長が待ってるっす!」
こんなこと言ったら、ああなることわかるだろうに・・。まぁ、夏子らしいといえばそれまでだが。

んで、楽の湯の前に本物&偽物のヒロキ集合。

(〜^◇^)ぶっとばしてやるーー!!!

(〜^◇^)人に黙って借金しやがって! ただじゃおかねぇーから 覚悟しな!!

口を尖らせて怒るユメちゃん。そのくちびるに触れてイイっすか?

第13話(2/15 O.A.)

● オッチャンの代わりに

(〜^◇^)楽の湯 開店しまぁ〜〜す♪

● ススムの‘夜’の真相

夏子「総長・・いい家族っす!」
ススムと一緒に、元ダンの弘樹を一晩中探し出したという真相をユメに伝える。ユメちゃんは背が小さいから、楽の湯の暖簾でさえ届かないとかw

●今日は、夏子の日?

夏子「パパさん、総長のこと、よろしくお願いするっすm(_ _)m 何があっても、追い出したりしないでください。総長には、パパさんしか頼れる人がいないっんすから。」

おやじ「おぅ! わかったっす。」

(〜^◇^)・・・・・

部屋の外で立ち聞きしていたユメ。女優っぽいイイ表情しやがって(笑。

● パジャマトーク(・・夢だよ…マジで。。。)

(〜^◇^)あいつ(弘樹)が遊びに来ると、お母ちゃんが喜ぶんだよ。ケタケタ笑って、おかしいwおかしいwってさ・・・。だから、結婚くらいしてやっても良いかなぁ…って思った。

この台詞も良いけど、何よりもこの台詞を語っているユメの表情がマジっす。昼ドラにはもったいない最高級の表情。
・・・と感心してたら、↓これだよ(爆)。やっぱりこのドラマは昼ドラだ(笑)。

iBookスクリーンセーバー解除で、エロエロ壁紙登場!

(〜^◇^)ススム!!!(爆怒

ススム「・・!?$&#”? ちがう!!(汗 オレじゃない!!(汗」

(〜^◇^)「このームッツリスケベ!!」

言われた〜い!(←アフォ

ススム「(パソコンを)まだ一度もさわってねぇよ!・・・(ひたすら汗」

(〜^◇^)「『さわる』って 何をだよ? わぁぁーイヤラシ!(軽蔑の眼」

(PCのコンセントを抜くユメちゃん)

ススム「あわわわわ・・・(焦汗」

(〜^◇^)「なに慌ててんだよっ!」

ススム「だって やり方わかんねぇんだよ・・」

(〜^◇^)「何のやり方だよ!!ぅぅぅぅぅ〜むっつりスケベ!!」

ユメちゃん(矢口さん)、こういう演技やらせたら 日本一だと思う(素)。

● やさしいりんごのかじりかた

ひな子「ダメだよ・・どこ さわってるの?」

ススム「・・そっか・・ごめんごめん。」

(部屋の外で、変態想像する美鈴とマリア)

ひな子「もっと ゆっくりやらないと・・・あっ、そうそう 上手上手(はぁと)」

ススム「小学生とは思えないよ。」

ひな子「このくらい、今の小学生はみんな知ってるんだよ♪」

小学生から、ドラッグ(PC用語の方ね…)とかShiftキーを教わるススム。

マリア「ミスズノエッチ!(苦笑)」

● そういうの好きなくせに・・・

(〜^◇^)この家には まともなオトコいねぇのかよ。。

まぁ、まともなオンナもいないと思うぞ・・・っていうか ユメ、あんたが一番へんてこりんだ(笑)。

● 夫婦の会話

(〜^◇^)ヴァーカ

ばっかみたい♪って歌ってくれないものだろうか >やぐ。

● えぇ〜いぃ〜あぁ〜〜

(〜^◇^)(お母ちゃん、)死んだんだよ・・・一ヶ月も前に。。。。。

弘樹「・・・そうか。。。・・・・・」

(神妙な面持ちに突変して、大泣きし始める。)

弘樹「いい おふくろさんだったのになぁ。。オレ、大好きだったんだけどな....._| ̄|○(滝泣」

ユメちゃん、もらい泣き。不覚にも、おいらも もらい泣き寸前。。。

● ユメがいない!?

「お世話になりました。このご恩は一生忘れません。」

第14話(2/16 O.A.)

● オッチャンの入れ墨の出番!

それにしても、あんなにヨタヨタな脱ぎっぷりで(ry

● 本音はやっぱり、・・・

「べつに…深い意味はないから・・・」
「そうよ。いつもと雰囲気違って落ち着かないとか・・・」
「俺たち、そんなこと思ってないから・・」

前途多難なアユム's 楽の湯。。

● ススムの男らしさ

ススム「何にも無い家族だけどなー、寄せ集めの家族だけどなー、やましいことなんか これっぽっちも無い家族なんだよ!!」

(〜^◇^).....(ススムを見つめるユメ)

ススム「お前が もしユメのこと想ってるんなら、マジで結婚したっていうんだったら、、少なくともユメだけには本当のこと言ってやれよ! 俺たち全員騙しても、ユメだけには本当のこと言ってやれ。 騙して 全部負っかぶせて逃げるなんて、男として最低だ!・・・最低なんだよ!・・・」

カッコイイぜぇ〜。男でも惚れるってやつよ(素)。


弘樹「最低っす・・_| ̄|○ 俺…最低っす・・・本当に最低っす。。。」

● 離婚届片手に、

(〜^◇^)弘樹、ハンコ押せーーー(スタスタ

● 素直に嬉しいよね♪ 面倒な事情は抜きにして。

(〜^◇^)チョコレートだよ!(微照 二日遅れのバレンタイン♪


(〜^◇^)ススム、カッコ良かった! ジーンときた・・・最後 カッコ悪かったけどな!

このオチをつけるところで、ユメちゃんがユメたる存在意義をかろうじて保っているというか・・・ぶっちゃけ、かわいい♪ってことですよ、はいm(_ _)m。

● よくやった!!(拍手)

(〜^◇^)無いんだ! ガハハハハ(爆笑 ふぅーんwwwその歳になってね…ふぅーーんwwwww

(〜^◇^)さわんなよ!ドウテイのくせに!!

モーニング娘!?。このシーンで、かなり「矢口真里」の株が上がったんじゃない?(素)


マリア「ススムノバカー!」

第15話(2/17 O.A.)

● とうとう、夜這いまでやっちゃったススム(爆

マリアの はだけっぷりが、一段とイヤラシイよ(汗。

● 公園のベンチで修羅場?

ススム「実は・・・マリアが言ってたことなんだけど…」

美鈴「えっ!?・・もしかして、ホントなの?」

ススム「ホントっていうか…いやっ違う!!神に誓って 何も無かった!」

美鈴「何も無かった!って・・何かあるかもしれない関係なの?」

ススム「そうじゃない!そうじゃない!…でも・・・」

美鈴「でも!?」

ススム「一応・・オトコとオンナだから・・・・・」

美鈴「ダメよ!それだけは・・・」

アンジャッシュのネタかよ!(爆

● ススムとヤグチ?の関係

ススム「なんて言うか・・不器用なところとか…結構かわいいなぁって。」

むむむ。多くの矢口ファンが抱いている感情ではないか。


ススム「だって、妹だろ?」

↑兄弟という免罪符・・・

● ぉぃぉぃw

オッチャン「道ならぬ恋か・・・」

● 昼下がりの情事_| ̄|○

(ススムに抱きつくユメちゃん)

(〜^◇^)松嶋菜々子だと思って!…ほらっ(ギューーッ)

ススム ぶっとばす!!!(←落ち着け >自分。。。

● おやじ「くすり???」

勘違いバンザーイ(爆。‘心中’とか‘駆け落ち’とかって。

おやじ「もしかして もしかすると もしかする…んだな?」

● 重大発表!?「道ならぬ恋」の行方。。

おやじ「楽の湯の脱衣カゴに置かれていた 捨て子なんだ!」

真中ファミリー「えーーーーーっ!!!?????」

(〜^◇^)・・・(驚愕