ドラマ「銭湯の娘!?」 第2週目ハイライト

第6話(2/6 O.A.)

● 総長、夏子に電話。

受話器すらでっかく見えちゃうユメちゃんキャワ♪(ゲホッゲホッ。。

● ミズエ(母親!?)遺言?

「私とあなたの楽の湯、ススムやこの子(お腹の中の赤ちゃん)に無理矢理継がせるのはやめよう…。自分達の道を、自分達で選ばせてやって・・・。」

● 今週もマリアは最高!w

「アサメシダヨォォ〜〜!!」

●ユメ、番台で叫ぶ

(〜^◇^)っらっしゃい!
(〜^◇^)っっらっしゃ〜い!

(〜^◇^)パパ

(〜^◇^)パパ!

(〜^◇^)パパ!!!

(〜^◇^)パパ・・・

(〜^◇^)パパ♪

うらやましいぜぇ〜 >パパ。

マジで惚れた(ドキッとした)。

番台で おやじが楽の湯営業終了の件で不動産屋一行と あーだこーだやっている傍ら、女湯の一角で、お客さん(小さい女の子)が洋服を着るのを手伝っていたときの ユメ(やぐっちゃん)の表情。
あれっすよ! “男が思わずドキッとしてしまう(女としての魅力を感じる)しぐさ”ってやつ。おいらのツボでございました。
優しい笑顔で、女の子を見つめて(〜^◇^)「はい、これでOKだよ♪」って感じのユメちゃん。近くにいたら、迷わずプロポーズしちゃいそう。 虜(とりこ)。 
やっぱり、矢口さん好きです。

● 楽の湯閉店が3ヶ月後な理由

事情により鳥取に行ってしまったかつてのお客さん(大森さん一家)が、毎年4月に孫の顔を見に帰ってくるついでに楽の湯に来てくれる。それがあと3ヶ月とのこと。
それを仏壇に報告しているおやじさんの話を聴いて、ユメちゃん納得。

●「ハンパジャナイヨ!」>ひなちゃんの発熱。

マリア「ドクター!ドクター!」
(〜^◇^)「ひゃくとうばん!」
マリア「ソレ、ツカマル!」

・・・あのー、、楽の湯に日本人はいないんでしょうか?orz

第7話(2/7 O.A.)

●マジで嫉妬する5分前?

マリア「ヒナチャン、ダイジョウブ。ナンノタメニニュウインスル。」
念のため入院。良かった良かった。

●・・・・・

(〜^◇^)目にゴミが入った・・・

常套手段やね(笑)。


んで、・・・

_| ̄|○ 
ついに、キスシーンが・・・ しかも、結構濃厚だったじゃん_| ̄|●

ユメちゃんの唇 かえせ!!!


↓こういう一言(おちょくり)って、恋心に火をつけるんだよなぁ〜。いいなぁ〜(何。
おやじ「そうか・・お前ら、イチャついてたなwww(ニヤニヤ」
マリア「ススムノバカヤロー_| ̄|○

●(〜^◇^)お買物♪

(●´ー`)買い物袋の♪ ネギはいつも はみ出る♪
↑なちまり最高!(誤爆

(〜^◇^)家族かぁ・・・ 寄せ集めの な・・・

ぼそっとつぶやくユメ。なかなか女優っぽいお姿、カッコ良かったぞ。
と思ったら、叔母さんに実親子関係の真偽を問いただされたユメちゃんが、たんかを切る。
(〜^◇^)やってやるよ! DNAだろうが DVだろうが AVだろうが、やってやるよ!!

・・・暴力も映像出演もしないでね…(汗

(〜^◇^)あっ、 DPEだ!

それでいいや(爆。

●タクシ「真中六郎さんに会わせて下さい。」

(〜^◇^)こいつも隠し子!??

第8話(2/8 O.A.)

● 職人の意地・誇り

おやじ「毎日毎日 ‘41.3℃の湯をはるだけ’ってことがよ、どれだけ魂削るかわかるか!?」

● 湯船でタクシと戯れるユメちゃん。

(〜^◇^)キャハハ♪ ハハハ♪

● タクシ、ひなちゃんに一目惚れ

ほのぼのしていて、イイっすねぇ〜〜。

● ユメちゃんの楽の湯レポート

どうせ、ろくなこと書いてないんだろうな(笑)。想像に難くない。

あとで実際に出てきたw やっぱり(笑)。赤点決定。
「ススムは やすげっきゅう」

(〜^◇^)ところが、(おやじ)生きてたんだよなぁ・・・

ユメちゃん語りのアップから、おやじさんの育毛剤もみもみへの切り替え&ズームアウトのカメラワーク。ふつーにオモロイ(笑。

●今日のアユム

ユメに自転車を奪い取られ、叔母さんの自転車に轢かれて・・・厄日の典型(苦笑

(〜^◇^)母ちゃんは、私の夢を取りあげたりしなかった。子供はもっと自由で良いんじゃないの?あんたにも、夢見てたときがあるんじゃないの?

いいぞいいぞ! ユメが夢について語ると、ほんまに説得力あるっす!(「夢は歌手」)

● 仲良くなったタクシと、お別れのシーン

タクシ「ありがとう。僕の味方してくれてm(_ _)m」
(〜^◇^)「タクシ・・・・・」
タクシ「また・・来てもいい?」
(〜^◇^)「おう! 今度はサッカーボール持ってこい。いつでも相手してやる♪ 風呂も一緒に入ろうな♪」

ユメに抱きつくタクシ。 タクシの頭を撫でるユメ。
感動的なシーンだよ〜〜(涙。。。。。まりっぺの胸にとびつきやがったタクシが うらやましいとかそんなのは二の次で(強がり?)、とにかくステキなシーンだったです。このときのユメちゃんの笑顔はもぅ〜〜っ、やっぱりうらやまし(ry

第9話(2/9 O.A.)

●ラクノユ ウル ダメ!

マリア「ホーム、オカネヨリダイジヨ!」
(〜^◇^)「お金、ホームより大事ヨ!」
マリア「ワタシ、ホンキヨ! マジヨ!」
(〜^◇^)「私だってマジだよ!」

女同士の闘い。

● 夏子、登場っす!

おやじ「総長、洗い場にいるっす!」
アユム「総長?」
マリア「ホウチョウ?」

● 楽の湯売却 断固反対!

ファンの力って すごいよなぁ。

第10話(2/10 O.A.)