ドラマ「銭湯の娘!?」 第2〜3週目を振り返る

喫茶店に入ったら、ココアを飲むのがユメちゃんクオリティー!?

回を重ねるに連れて、

( ^▽^)きっと、走りたいからだよ。(●´ー`)じゃぁ、やめれば!?

になってきた感じの矢口さん。
※注釈:頑張ってもやっぱり棒読み(ピンチランナー)→迫真の演技(ラストプレゼント


タクシと共演するシーンにあっては、ユメちゃんのお姉さんキャラ、ともすれば優しいお母さんキャラが開花して、ますます魅力的な人になってた。

色恋沙汰が増えてきて、

嬉しい反面、ジェラシー感じすぎて心中穏やかではありません(素)。「兄妹」という免罪符(イチャイチャする理由)は反則だよ。。ユメちゃん(やぐっちゃん)が好きすぎて バカみたい_| ̄|○

第2週目、最も印象的だったシーン↓

女湯の一角で、お客さん(小さい女の子)が洋服を着るのを手伝っていた ユメ(やぐっちゃん)の表情。
※詳細は、以下の「第6話ハイライト」該当部分を参照。

第3週目、最も印象的だったシーン↓

(〜^◇^)「何のやり方だよ!!ぅぅぅぅぅ〜むっつりスケベ!!」

※第13話。この回あたりから、ユメちゃんは おかしくなった(笑)。