さみしくないですか?

さみしいよぉ〜〜!(何?

NHK福祉大相撲にて。

なっちソロで「LOVEマシーン」ってのも、なかなか新鮮だった(笑)。極端かもしれないけど、違う曲に聴こえた。でも、
(●´ー`)あかるうぃ♪
モーニング娘。オリジナル健在だったな(笑)。めでたしめでたし。


実際に見てきた方のレポでも書いてたけど、「恋の花」の伴奏が生演奏じゃないのが残念。かといって、生演奏なんてしてもらった日には、これまた違う曲に聴こえちゃいそうだけどさ。番組もミュージックフェアみたいになっちゃうし。それはそれで良いんだけど、いつもの「安倍なつみ」を紹介するのがベターということで理解。
おかげで、曲中に手持ち無沙汰だった演奏陣の中で、楽しげに手拍子をしているおっちゃんを演出できたという副作用が。サイリュウム持ってたら完璧だったのに(笑)。