考えることが多すぎる

最近、気になっていること。

みきてぃは、ソロで何を歌うのか?

カウントダウンが止まらない如月 
おいらは座間には行かないけど・・・、気になってるのが、娘。ライブでの恒例のコーナー:藤本美貴のソロ。シングルを歌う♪という前提であるならば、「ボーイフレンド」or「会えない長い日曜日」のどちらか。

前々からの おいらの直感〜時として現実に!〜 だと、「会えない長い日曜日」を歌ったときが卒業のシグナルだと思っているんだけど・・・はたして?

「愛 〜スイートルーム〜」 シングルカットなの?

↓2005年の楽曲大賞に投票したときに書いたもの。

4位(1.5点)

スイートルームナンバー1 「愛 〜スイートルーム〜」 美勇伝

思い切って4位に大抜擢!! 何気に頭の中をめぐっているメロディーがこの曲。しかも、歌部分だけじゃなく間奏もまたオモロイ(笑)。
気軽に聴けるのに、メッセージ性もしっかりしていて、聴いた後の ほんわか感がたまらない。
アルバムは3曲目のこれから聴いて、カッチョイイゼ!で締める。50分間の幸せなスイートルーム(笑。

去年の「今年を表す漢字」とかいうやつ(清水寺ででっかい紙に書くアレ)で、「愛」が選ばれた御時世。この曲はピッタリ!だと思うんだけどなぁーー。

なっちの新アルバムに、「好きすぎて バカみたい(安倍Version)」はあるのか?

「寿司DIVA」でも良いよ♪(爆 
↑「インターネットから生まれた曲」ってスポーツ紙で取りあげてくれたりして。。それはそれでオモロイと思うぞ。
(●´ー`)カッパみたい♪

あややの4th.アルバムって、リリースまだなの?

1年以上のインターバルは、まっつーにしては長すぎる。ライブツアーも始まることだし、そろそろ出してほしい。

重ピンクこはっピンク

アルバム聴いて、ようやく理解できた。みんなが騒いでいるわけを……。あれは、「ライブでは頼んだぜぇ〜!」もとい、
「お・ね・が・い・ねっ♪」
って言われてるようなモンじゃん!
“「クラクラ ディナータイム」でクラップしよう!” ←美勇伝説2ツアーが始まる前にこのくらい騒いでいれば、もっと盛り上がっただろうに…。