聴き初めは「あーるふぉー」

Kago&Tsuju のフラフープ(ギネス挑戦)がないと、正月!!っていう感じがイマイチ・・・。佐野アナとモーニング娘。の共演@かくし芸も(爆。


元日の日記(生活記録)くらいは 書いておきたい。


朝まで生テレビ」の渡辺アナ(討論席に着席する一幕があった)を興味深く拝見。その後、まだ夜明け前の6時頃に初詣へ。


去年は もうちょっと早い時間に行ったけど、イチャイチャカップルが多くて凹んだ。 「同じ過ちは2度と繰り返さないぞ!」・・・っていうか、おいらがそのカップルの片方になれば済む話なんだがorz..
賽銭は145円。
「始終(じゅう)、御利益(りやく)がありますように!」&「145cm」(←当然!)。
おもしろい形の おみくじ。


コンビニに寄って年賀状購入(汗。「おつかれさまです!作戦」…失敗_| ̄|○
その後は、元日特集の新聞の山と格闘したり、ラブマ見たり。


ちゃんちゃん♪