蛍光ペンのごりやく

「御中」書いてる人いたいた(笑)。
やっぱり、こういうのは気合い負けしたらそれで終わりですからね。誤植の添削はしなかったけど。
蛍光ペン作戦は、「いざ」というときにしか使いません(謎笑)。今回は使わず。1年に2度も使ったら御利益なくなっちゃうよ。


ってわけで、
>サンタさぁ〜ん! 美貴ちゃんのポスターちょうだい!!
頭の中♪ ほとんど やぐ〜ち♪

ミキティ 「意味わかんねぇ〜よ!(怒りモード。」

※こっちも念のため。参照:「ぴったりしたいX'mas!」プッチモニ
 


紺ちゃんが最有力だったんだけど、実際に届いて部屋に貼ったときのことを考えてみた・・・

  • 食費200%増・・(汗
  • 聞こえる音すべてが「こん♪こん♪」「こんの」に聞こえてしまう。←実体験済・・
  • 外出したくないから、引きこもり生活_| ̄|○

いかんいかん!
ミキティはねぇ〜・・・当選したら、事情聴取してもらって結構ですm(_ _)m。