妄想止まらないわ♪ あなた〜優しすぎるからぁ〜あ♪

拝啓。 矢口真里さんへ。
「好き 好きっす キスをく〜だ〜さぁ〜い♪」

こんなこと書いたら、事務所検閲の時点でゴミ箱行きだな・・っていうか、おいらがそのチェック係だったら、ブラックリストに加筆とか・・・
ぶっちゃけ、素直な今の気持ちは、

「キスより温もり♪ やぐちがほしいの〜♪」

・・・はい、ゴミ箱ポイ!_| ̄|○ ふつーにキモイ(汗。

※念のため。参照:「ロボキッス」W 「夢ならば」安倍なつみ
 


ファンレターの内容は大方決まり! むしろ、「書こう!」と思ったときにはすでに出来上がっていたようなもんなんだけれど。
いざ清書してポストに投函するのは、なっちコンが終わってからにするつもり。新たに やぐっちゃんに伝えたい「何か」が、なっちの笑顔に隠されている気がするから。単なる予感。浮気中に本妻への恋文って最高じゃん!(←最低。