「師匠」


神社へお参りしてきた。naritは、レベルがあがった。(何

それはそうと…コメント・メール、ありがとうございました。


あっきぃさんからのアドバイスを受けて、音楽をただ流しで聴いてた。こういうときって、やっぱりアルバム一枚をコンポに入れてスイッチオン!ってのがいいね!

3rd-LOVEパラダイス ファーストKISS このへんを流しながら机に向かっていたのだが、・・・


あやや1st.アルバム6曲目の『笑顔に涙』で、衝撃の事実を発見!!? 2番のサビの最後、

从‘ 。‘ 从 「笑顔で フォ〜!!♪

あややは、やぐっつぁんの師匠なだけでなく、レイザーラモンの師匠でもあったのか!!!(誤爆


純粋にこの曲好きな人、ごめんなさいm(_ _)m。

おいらだって、この曲をこんな風に修飾したくなかったよorz. なってったって、まっつーのベストアルバム選曲企画で、おいらが投票した3曲のうちの1曲なんだから(汗)。