歌手復帰ですね?ですね?ですね?・・ですかorz

黒バラ(2週目)
・・・とは言っても、この日記を読みに来てくれている人の中で、このテレビ番組見ている人ってどれくらいいるんだろうか。。。かく言うおいらも、なんとなく「矢口&仙台」ってことで書いているだけで、とりたてて内容がおもろいわけでもないし(素。


でもでも、これだけは番組がどんなにつまらなかろうが、無問題。

(〜^◇^) 腹筋が痛い!(爆

「やぐっちゃんと笑いのツボが同じ」なのか、はたまた「やぐっちゃんが笑っているから、おいらもつられて笑っちゃう」のか。
やぐっちゃんが笑うときに、右腕を顔の近くに持ってきてハニかむ様子、あれがおいらのサプリメント
※矢口さん、新幹線の普通車であんたの笑い声は禁物だよ。。おいらみたいなヤツがその車両に乗ってたらヤバイっしょ!?


今週の最後に立ち寄っていた牛タン屋。
あの道、おいらが毎日愛車(自転車)で激走している道なんですけど(笑)。ちなみに、あそこから徒歩5分程度で宮城県民会館ごっちんコン千秋楽の会場)。あの店の向かいには、かの有名な勾当台公園(内ry)。
機会があったら、あそこで「やぐやぐトーク」でもしてみたいなっ!


それにしても、このグダグダ仙台ツアー企画。いったい、何週目まで続くのやら・・・おもしろいけど、おもしろくないから、ちゃっちゃと終えて欲しいのがホンネ。。